ラブラブファンで生き物は、欲しがり屋さんニコニコ


最初はTVの中の素敵な人に、一目逢いたいから始まる


可愛い子ちゃんなのにドキドキ


だんだん、もっとアップもっとアップってエスカレートして


上から目線になっちゃう生き物叫び



最初から、ファンなんかに一切媚びずに、自分のやりたい


よーにやって行ければ、それでも付いて行くファンは必ずいるアップ



だけど、ファンあっての人気商売音譜


只、がむしゃらに頑張っても、努力だけじゃ


前に進めない世界だとも身にしみてわかっている 汗


自分に出来る事は、ファンの二―ズを理解して、少しずつ誠心誠意


期待に応えて、長い時間かかって培って来た


ファンとの関係ドキドキ


そこそこの自信はあった


でも、プラベがスキャンダルとなり


この関係性に大きな亀裂が入ってしまった汗


想定外のバッシングに食事も喉を通らない位凹んだ



だけど・・・いい訳できない世界だからこそ


これからの仕事で関係修復するしかない


いつもファンの皆さんの事を考えて仕事をしよう~アップ


朝辛くても、移動時間長くても


ファンの皆が喜んでくれる為に頑張ろうアップ


最後もやっぱり君は


ファンのみんなです!!


色んな不満あるかも?だけど~


俺の事好きだから~色々言ってくれるんでしょう~?


俺頑張るから~音譜


みんながやって欲しい事、色々叶えるから~アップ


ず~っと付いて来てね~ラブラブ お願いだよドキドキ


可愛く女子力発揮してアップ


たまにオス全開にして俺出来る子だからさ~音譜


俺の事、ずっと見ててね~ドキドキ  大好きだよキスマーク




レコーディング本番で~す!


は~いパー


よしっ! はっはっは~! これ好きなんでしょ?(笑)


音譜一秒でわかるような 時もあるし~


   きっと死ぬまで 分かり合えぬ事も あるだろう



~最後も~やっぱり~き~み~ドキドキ



ヤベっ汗


彼女の顔を想い浮かべながら歌っちゃった・・


でも、そんな事分からないよな?・・(笑)


やっぱりいい作品にするのは、リアルな気持ち入れないと


伝わらないし・・心は見えないからいいよね?  それは許してしょぼん





ハイ! 完璧妄想の世界です(笑)


でも~大丈夫だよラブラブ 太輔


見える世界で君が輝いてくれるのが


ファンにとって一番の幸せ音譜


心が充実してなかったら、どんなに取り繕っても


素敵な笑顔になれないからね音譜


隠さなきゃいけない事は、絶対守ってパー


心まで支配したりしないから(笑)


お互いイイ~距離感保って


素敵な関係を続けよ~ね~アップ



あれ?


ファンと太輔の関係性も


なんか禁断の恋っぽくてドキドキ


めっちゃメラメラ 上がるわ~アップ