おっはよ~!でもない時間ですが(笑)


ご訪問有難うございます音譜


ワタクシ、多分今年初・・・・風邪惹きました(^∇^)


馬鹿は風邪引かないと昔言いましたが


あれ違いますね


気づかないだけだと思います


だって、そ~ゆ~子、いつも鼻水垂らしてた(笑)


で~私はって言うと・・・体が疲れたり、オカシイ時は


温泉と整体&マッサージ機のお世話になるんで音譜


自覚症状のある風邪は記憶にない・・(あれ?忘れてるだけかも(・・;))


で~お出かけ好きな私は、今日一日家に籠っていよう~音譜


ってなったんで~ブログしか書きません(アホッと言ってやって下さい)





名古屋位から、何故か?


アクセス数が上がったんで、ちょっと調子に乗ってたんですが(笑)


違うよね?


皆、ちょっとでも太輔を確認したくて、放浪してるんだよね?


今は、ツイッタ―で色んな情報が上がってくるから


嬉しいんだけど~複雑(´_`。)



ツイッタ―ってファンでもなんでもない方が


目情上げるじゃないですか?


まして画像も上げる


それは、一瞬嬉しいんだけど~


見せたくない側のガードは固くなりますよね(ノ_・。)



大昔20年位前は、ロケ見学全然大丈夫でした音譜


あの当時、調布の日活撮影所とかロケは多摩美とか


よく使ってて、始発の電車で通いました(ノ◇≦。)



拓哉のドラマも、凄く番協使ってくれて


遠方からでも、本当に仕事ぶりを只見たい


少しでもドラマ創りに参加したいって方が、


参加出来ていたんです


でも、条件があって


制作サイドのおっしゃる事を全て飲める方


たとえば、撮影は深夜になるので、自分の都合で


途中で帰るとかはNGでしたし、途中休憩時間しか動けなかったり


制約は沢山ありましたし、拓哉は一切ファンサとかしません(笑)


だけど、彼は自分を少しでも見て貰える事が


二―ズと理解してくれてるようでアップ


自分の撮影無い時間も、ず~っと現場にいてくれたし


なんかわざと見える場所に移動してくれたり


ファンサ沢山ありましたアップ



タレントとファン、一生知りあえない仲だから


人となりってTVや雑誌の発言とかで妄想するだけでしょ?


こんな人なんじゃないかな~?って


だけど、実際現場で見た彼が、自分の想ってた人と


違ってたら、やっぱりショックだし凄く怖かったの・・・


だけど


やっぱり、木村拓哉は紛れもなく木村拓哉だったドキドキ


外見の美しさも


どんな姿もカッコィ~音譜


そして、仕事に対する姿勢


凛として立ってる存在感ドキドキ


そして、改めて分かった事は、


拓哉は自分から皆に話しかけるの音譜


拓哉の周りに皆集まって、話を聞いて笑う場面を


凄くみたし、TOPでいるって事が


どれだけの努力で成り立ってるんだって事も知れたビックリマーク


本当に貴重な体験だったし、そこで沢山のファンの方と


知り合えて、今も交流がありますアップ



それでね、あの頃のファンサイトの掲示板に


番協の見た事書いてくれるから、行けないファンも


凄く楽しめた音譜


但し、放映前のドラマの内容に関する事とか


知らせちゃいけない情報は、管理人さんがチェックいれてた


から、ファンだけが知り得た貴重な拓哉が沢山存在したんだよね音譜



その後も、ファミクラや局サイドで沢山のドラマの


番協があったのに、ツイッタ―が登場した事によって


撮影場所に沢山のルールを守らない人達が押し寄せて


撮影が出来なくなるって事で、番協も亡くなってしまったらしいです(ノ◇≦。)



今は、撮影自体が放映始まる前に終わるのは、そういう事なのかな?


情報って早くてイイばっかりじゃ無いよね?


自分で自分の首絞めちゃったって事だよ・・(´・ω・`)



あ~~太輔見たいアップ


あの零様が乗り移ってるみたいな


エロ美しい太輔見たいアップ


あっ!逢いたいじゃなくて・・ずっと見ていたいドキドキ


一日中監視していたいドキドキ


双眼鏡でず~っとパーツとか~ドキドキ


一瞬の表情とか~ドキドキ


ストーカーしたい(笑)



PS


今、風邪でオカシイので、気持ちですよ(笑)


犯罪予告じゃないですからね('-^*)/