銀カラ太輔ドキドキ


コピーでみんな妄想炸裂アップ


ツイッタ―凄い事になってますね音譜


私はあのポスターの表情に感慨深い想いですアップ


太輔ワンランク上がったねアップ


自信に満ちた優しさの中にも今にも豹変しようなエロさを


隠し持ってる不敵な微笑みドキドキ


こんな表情出来るんんだねドキドキ


あのポスター欲しい音譜


名古屋特別バージョンで、太輔のウチワだけ狼耳バージョン売ってほしー音譜



5月TAKE FIVEであんなに自信たっぷりな


キラキラした太輔魅せてくれたのに6月7月8月


激ヤセしてPVも無表情でダウン



ガヤログもオドオドしてて・・ダウン


TV収録も自信なさげな太輔見て


ホント心配したんだよカゼ



でも、大阪・福岡で


私達の気持ちドキドキ太輔に届いたんだよね~アップ


東京からまたキラキラ太輔が戻って来てた~アップ



次のお仕事はまだかな~?


すっごく真面目な先生が生徒の赤ずきんちゃんを


食べちゃうお話とか


腹黒なお話希望です!(笑)


ゾクゾクする奴ラブラブ



そ~言えば、昨日の図書館で尊敬してるって言われて


照れてたね目


ファンに照れるってあなた(笑)


そんなナチュラルな太輔も大好物ですラブラブ



そーしーて。。ポンコツスキップ(笑)


私、太輔普通にスキップできるのに、中居君からボケろって言われて


ワザとだと思ってたのに~叫び


マジで~~~?って思って、私もやって見たら~


出来なかった・・・・(爆)


あの川田さんみたくなったの~!(笑)


皆さんもやって見て下さい   手拍子付きムズイ叫び


そんな~真面目な可愛い子ちゃんも好き~ドキドキ


って結局、太輔が赤ずきんちゃんで


そんなに綺麗になると


食べちゃうぞ~~~ドキドキって話でした(笑)