こんばんわ~音譜


台風さん行っちゃってくれましたが、皆さんの地域は


大丈夫でしたか?


地元は強風で、ビビりました叫び


でも、空が綺麗でしたアップ


見上げて、週末あの空を越えて会いに行くんだな~音譜って


涙ぐみました(笑)


アホですニコニコ



私、結構前からプランニングして着々と準備するタイプなんですが


ツメが甘いタイプです(笑)


も~やらなきゃ行けない事山ずみです(-。-;)


ブログ書いてる場合じゃないですあせる



そして・・・考えるだけで楽しみ過ぎて息苦しい叫び叫び


なんか表現がオカシイんですよね・・


暗転してキャ~ってなって幕が開くじゃないですか~音譜


ダンサーとかJrとか出できて、どこどこ??


どこから?登場???


イントロ流れて~歌いだし太輔の声が声が~ラブラブ


最高潮ラブラブ 大興奮状態になると・・・


カッコ良すぎて・・気持ちが悪い(。>0<。)って必ず言います(笑)


お隣さん気をつけて~(>_<)



前にも書きましたが、今回の大阪遠征音譜


初一人遠征ですチョキ


3泊四日のツアー冒険旅行パート2です音譜


初日4枚のチケットが、ご縁があって交換して頂いた方と


一緒にグッズ並んで一緒に参戦します音譜


お互いのプラベは一切知らない方達なのに、


信頼出来るアップって凄い事じゃないですか?


こんな、拙いブログに遊びに来て頂いて音譜


人生の楽しみ共感出来るって凄い事ですよね?アップ



繋いでくれた太輔にドキドキ


キスマイに感謝ドキドキ


始めて、他坦さんとも繋いで頂きましたアップ


今日スーパーで玉ちゃん表紙の週刊誌があって


何度も上目使いの玉ちゃんと目があって(笑)


買って欲しいの~?


しょうがないな~!なんて思ってたら、スッと手が伸びて


素敵な奥様がお買い上げ~音譜


あざ~すアップって心の声が言ってました(笑)


この身内感覚なんだろ?ニコニコ



アフターは皆さん、別々に群れるそーです(笑)


誘って欲しい訳じゃないですから(笑)


お気遣いなく~!チョキ


大阪の夜に粉モン食べて一人二マニマしながら酎ハイあけてる


変なおばさんを見てもスル―して下さい(笑)


結構本人楽しんでます音譜



そんな楽しい情景、妄想しながら息苦しくなる私でした~音譜


マジ荷造りしよ(ノω・、)