おっはよ~ございま~す音譜


昨日の太輔さんテンション高かったですね~アップ


めっちゃ夜中に笑いましたえっ


そして、私も朝からテンソン高いですチョキ



今日は、お盆に帰省した兄が母に課した課題 毎日2000歩歩くアップ


に付き添って早朝から気持ち良くウォーキングして走る人


お昼は26歳息子の誕生日祝いでランチしてプレゼント


午後からアンヨのネイルしてきま~すクラッカー



でもね~テンソン高いまま毒吐くので、ここでサヨナラの方は


またのお越しを~パー





TVの番協ってせいぜい30代止まりダウン


若い子はTV映りがいいから?むかっって思っていたんですが。


ある方に若い子とそうでない人は、笑いのツボが違うから


って言われて、そ~ゆ~事なのか~(ノ_・。)って納得しましたショック!



ここから危険地帯爆弾



アイドルの定義?ってモノサシが私は違うんだな(笑)


って最近思っています (ショックじゃないですよ(^∇^)


アイドルが異性と付き合っちゃいけないなんての


AKBからだと思うから、6月の騒動にはとりたて揺らがないし


逆に太輔エロさが本物で良かったアップ


って思ってましたグッド!


只、そこが地雷だった方が想像以上に多くて


ズレは感じていましたが(ノ_・。)



太輔を見る度に色んな表情や表現を感じて


気になって目が離せなくて、


この子すご~いアップって尊敬したり


ま~普通のそこらへんにいる男の子だよね(笑)


って思ったり、アップダウンがジェットコースターみたいに


楽しくてアップ


どんな顔も太輔だから受け取るからねラブラブ


ってスタンスだったんですよ音譜  昨日まで(笑)




でも、昨日のガヤログは私の地雷踏みましたむかっ



自己満な計算する人は、俺はやっぱ合わない・・・



何が伝えたいのかな?


メンバーを持ち上げた次にその一行は、誰の事?


って考えるよね?


私のアイドルの定義は


公の場で誰かの批判や泣き言いい訳はしない人達


だから、みやっちはホントアイドルだと思うアップ


どんなに酷い事言われても、ニコニコして弁解しないで


でも前向きでアップ


太輔のみやっちイジリは、愛情表現だって分かるけど・・


時々、今ここでそれ言うの?って時も私は感じるんだよねガーン



だから、最近の太輔の天然?計算?


て行動や発言に  ちょっと船酔い気味ドクロ



色んな事考えてる太輔が、キスブサであんな切ない歌歌えば


彼女と会えないのが辛いんだね・・・って可哀そうになるし


宮っち忙しくてオフないって話は、太輔自分のファンに何を伝えたい


だろ~???って考えちゃうし・・・



太輔さん


自己満な計算?天然?

 

私には合わないよあせる


長年、まっすぐで計算しない太陽を見て来たからさ~目



ってテンション高いんですけど、


お仲間さんが昨日のラジオで息吹き返してる最中


一人だけ笑いのツボが違う私がポツンです(。>0<。)



でも、自分で這い上がるしかないから


上げてくけどさアップ


大阪行くまで太輔、封印してこかな?(笑)


あと9日音譜




正当なキスマイファンの皆様


怖いもの見たさで読んじゃって


船酔い移っちゃった方ゴメンなさいあせる


ヲタなんて所詮自己満の世界なんだから


好きなタレントの批判は言うべきじゃないとは思うんです


でも・・言っちゃったドクロ  


譲れない思いは綴りたいからチョキ


そんな考えもあるのか~叫びって大きな心で


受け止めて下さいべーっだ!