昨日、セッセとウチワを作ってたら、色んな拓哉との


エピソード思いだしました音譜


木村さん、意外と?ちゃんと見て反応してくれるんですよアップ


で、あんなにおっきいお眼メ目なのに、ピンポイントで


今、隣の子見た目


視線来たアップ爆弾ドキドキって分かるんですクラッカー


ドクロこの人の頭の中はオカシイと思って読んで下さい(取説)



で、今でも一番印象に残っているのが、


前置き長いですが(笑)



私、東京ドーム含め関東近郊の会場で


アリーナ席当たるまで10年かかったんですよ叫び


昔の5大都市意外の座席運はめっちゃ良かったから


毎年至近距離でお会い出来ていたんですがドキドキ


でか、木村さん実物TVと違うって知ってます~?アップ


しらね~よむかっと思ってる貴方目 見たら腰砕けます叫び


すっげ~綺麗で息止まります(笑)


モニターで映ってる顔と実物、全然違う生き物ですクラッカー


ちなみに太輔は、そんなに変わりませんでした(笑)


(;^_^A

やっぱり前置きなげ~ダウン


で、その10年目の聖地アリーナのお席が


ナントビックリマーク センステ横最前列アップアップ


って、帰りに交通事故にあっても諦めて下さい汗


って席だったから~そりゃ~大騒ぎ爆弾



そしたら、スマ友ちゃんが、じゃ~これ貸したげるニコニコ


って持たせてくれたのが・・腰ふってビックリマーク・・・叫び



そりゃ~そ~だよアップそれが望みだよアップ


でも、表現はもっと・・あるだろ?(;^_^A


しかもその裏が・・やってビックリマークだった・・・絶句(笑)



それでも一生懸命作った手作りウチワ


しっかり預かりいざ出陣ドンッ


でもさ・・やっぱ最初からあれ無理だから・・


私の正当(普通とも言う)拓哉ウチワの裏に腰振ってビックリマーク


重ね持ち音譜って事は、裏・・やってビックリマーク


を後ろの方に堂々お披露目しながら、声出してアップ


公式応援・・(大騒ぎとも言う(;^_^A)してる訳だから、


ま~ドン引かれるよね・・普通あせる


あの頃ツイッター無くて良かったよガーン



だけど、拓哉にはアピール出来ていたみたいで


ちゃんと指さしとかファンサ貰えても~ノリノリ音譜


有頂天アップ 怖いもの知らずなテンションMAX合格



で、カンシャして音譜でセンステ端まで来てくれた時


今~アップと思って、腰振ってビックリマークウチワを右手に持ち替えて


見せたんです~~~爆弾


そしたら、見た~ドンッ


読んだ~クラッカー


振り返って帰ってった~ハートブレイク



エッ?読んだよね?怒った?


やっちゃった・・・の・・・?叫び


拓哉は歌いながら最高の笑顔で皆にファンサしながら


左リフタ―に向かって行くわけ



私達、景色が白くなってボー然としながら


リフタ―の行方を見ていたのドクロ



で、曲はSMAPにしては珍しい歌詞がエロい


Love losorって曲なんだけど~


リフタ―が来るよ来るよ拓哉こっち見てる気がするよアップ


で、性懲りもなく腰ふってビックリマークウチワ(爆)


も~なんでもいいやアップ壊れちゃえアップって


ガンガンノリノリで騒いでたら


真上に来た拓哉がクルッと後ろ向きになって・・


えっ?えっ?って思ってた次の瞬間


ガンガン強く~音譜


ビンビンきてる~音譜って歌いながら


めっちゃドンッ前後に腰振ってくれたの~~~~クラッカードキドキキスマーク



も~ギャ~わ~ご~ガ~キュン死ドキドキ


そして号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



腰振ってビックリマークウチワ作成者に聞いたよ グシュンあせる


今日の腰振りど~だった~??


マジアップ凄かったアップって(笑)


DVD発売後、確認しましたが、記録に残ってる100倍は


激しかったぜ(爆)



でも、スマ友となんで後ろ向きだったんだろ~~?


結論・・あの必死なファンの気持ちには応えたい


でも、俺も気持ち良く腰は振りたいアップ


だから、気持ちよく腰ふれる子を見ながら


でも、ちゃんとリクエストには応えてくれたんじゃない?(笑)



って言う昔話でした! チャンチャンチョキ