キスブサ、予告から波乱の予想はありましが・・(笑)


昨日のお題は、皆さん思う事が一杯で・・・


愛情感じますドキドキ


そして、ケンカ売ってるような予告編に笑いました(^∇^)



それにしても、太輔に切ない顔させたら日本一アップ


って思ってますグッド!



太輔ってご家族話が20代後半でも多い珍しい子なのに(笑)


あのかもしだす翳みたいなのって何なんでしょ~ね~?


自由研究の一つです(笑)



最近安定の2位ですが、役柄で言ったらセカンドプレーヤー??


があってる気がするんです。


明るい役は、なんか無理してる感があるし、後輩キャラもそろそろ


飽きてきた・・(本音ゴメン(;^_^A)



月9の恋仲の翔太を太輔がやったらどんなかな~?


っていつも思いながら妄想してますアップ


優しさゆえにもがき苦しむ姿


そ~ゆ~の欲しいな~クラッカー



だけどこのお仕事、売れてきたからってトントン拍子に


良いお仕事貰えるわけじゃないと思うし、オーデションが


あったとしたら、キラキラした子達には勝てない気がするし・・(笑)


スーパーMGRさんはどんな戦略考えてるんだろう?


拓哉みたいに出し惜しみして(笑)


大きな作品に絞る?  違うよね?



私は、剛みたいにどこにでもいる普通の子なのに


どこか存在感ある作品にこれでもかアップって位経験した方が


良いと思いますチョキ   (誰か伝えて(*^▽^*))



ジャニーズ戦国時代だよね叫び


また今トレンドの人達はジャニーズじゃないし、イス取りゲームは


至難の業ドクロ



だったらさ~ソロコンとかしよ~よ音譜


この前WSでセクゾちゃんやっててビックリビックリマーク


あら、できるんだ音譜


太輔もやろ~クラッカー


やりたい事色々形にして行こうラブラブ


方向性とかなんてやってくウチに見えてくるもんだから


まず前へ進みましょうチョキ



その第一歩がライブだね音譜


今からウチワ作るからねラブラブ


今回は一杯伝えたい事あるから、いっぱい作るんだ~アップ


ちゃんと見てね目


お祭りだから音譜大騒ぎしよ~音譜


声だして行くよ~音譜


私達だけの私達しか作れない世界で音譜


幸せかみしめよ~ね~音譜