コンバンハ音譜


朝晩は涼しくなりましたアップ


私の思考能力(大した事は考えて無いが・・)も


正常機能しておりますチョキ


一番の関心事は、8月末の大阪は涼しいのか?(笑)ですニコニコ



さて全国的国民行事お盆が終わろうとしています


今週1週間は、今年一番頑張った1週間チョキ


自分を褒めてあげたいラブラブ



基本的に誰かに何かをしてあげたいって言うのは


自己満足の世界だから、エネルギー使ってお金使っても


報われない事もあるわけです(;^_^A



だけど、やっぱり相手の喜ぶ顔を見るのは


凄く嬉しいし、喜んで貰えたって思うと頑張って良かった音譜



って達成感が味わえるんだよねアップ


で、ライブで良い事がおこったりすると、頑張ったからご褒美


貰えたんだ~音譜って思うから、ライブ前は何か


必要以上に日々頑張っちゃう自分がいますニコニコ



来週は、仕事で結果を出す為に頑張る1週間ですチョキ


只、黙々と目の前の事をやって行きます


仕事も家事もやれば、やっただけ結果が表れるから


ちゃんと習慣として身につければいいのに、ついめんどくさかったり、


ズルしちゃって・・・後回しになってる事ちゃんと片づけてから


行こうと思ってますラブラブ



そ~これも自己満足の世界(笑)


でも、自分を叱咤激励して頑張ったらご褒美あげて音譜


それは、ひじょうに楽しい事ですねんアップ(何故?変な関西弁??)


それは人生を楽しむ工夫でもあるかな?(笑)



だから~今めっちゃ忙しいので、太輔が暇で遊んでても


爆買いしてても気にならない(笑)



太輔仕事モ―ドの時に全開アップ藤ヶ谷太輔であればよしアップ


ビジュアルは前髪下ろした額隠しでお願いねドキドキ


去年の大阪は、あの横分けスタイリングが納得出来なくて・・


前半3曲位うわの空だったんだよ汗



今年の初日は、ご一緒頂く方々が初めましての方なのに


すでにLineでお話弾んで音譜


めっちゃお会いするのが楽しみだからアップ


余計ワクワク感が増すのかな~?ラブラブ


太輔事は、会える日にちが決まって音譜


そこからのカウントダウンの日々が充実するから音譜


やっぱり太輔ありがとう~ドキドキ