コンバンハ~音譜


ちょっと死んでました・・(暑)


生まれも育ちも雪国だからか・・暑さが苦手ですあせる



5年前かな?


夏の福岡に初遠征しましたアップ


福岡空港から博多駅まで地下鉄で10分位でしょ音譜


何かコンパクトに都会とリゾートが混在しててアップ


いい街ですよね~音譜  多分夏以外は・・叫び



だって~朝から夜中まで暑いってどゆこと?むかっ


こちらも35度以上になる事もありますよ~ドクロ 夏だから晴れ


でも、朝晩は過ごしやすいでしょう?普通・・・って


思ってた私がバカだった・・・早朝なのに日差しが強い晴れ


外に出ると肌が痛い汗


夜になっても熱風が吹いてくるむかっ


段々それが怒りに変わって来て、一刻も早くエアコン


利いたホテルに帰りたいのよ~あし



なのに・・・またクソ暑い外の屋台で御飯食べよ~カゼってダウン


美味しいのか?訳わかんない記憶しか残っていないドクロ


その時に、夏の福岡は絶対来ない爆弾と心に誓いましたよアップ


そして、去年の夏の大阪も、また・・来ない!と誓ったけど・・・(;^_^A


何故そこまで暑さに敏感なのか??



汗をかくんです(;^_^A


それも顔に・・・って思ってたんですが、抗癌剤で髪が抜けた時に


わかりましたグッド!


頭皮から汗が大量に出てくるタイプでした・・( ̄_ ̄ i)



頭に汗かくって赤ちゃんはそ~ですよね?


新陳代謝が激しいって事??


頭は使って無いダウン


難しい事は一切考えないチョキ


人間関係のめんどくさそーな事は避けて通るガーン


じゃ~何だ??って考えたらアップ


ピンポ~ン音譜 妄想しかないし~音譜


何か常に考えてますドキドキ




銀カラの


  しょうがない  後でキスだな


な~んて太輔が言ってくれる設定どんな時?ドキドキ



彼女「ごめ~んしょぼん 早く逢いたくて~急いで支度したら


         買って貰ったブレスレット忘れて来ちゃった・・クスン」とか




   「車庫入れ苦手・・・お願いラブラブ目」  とか




   「今日は・・帰りたくない」 とか???



太輔はどんなシチュェ~ションだと女の子を


襲いたくなるのかなぁ~?と通勤途中でニヤニヤ考えてる


中年女子ですアップ(ドヤッ)