ご訪問頂いてるキスマイファンの皆様音譜


ありがとう~ございますパー


感謝ですドキドキ



癌友を無くして7月1日に、自分が生かされてる証に


毎日出来事更新します音譜って言ったので


今月36個書きました~音譜



私は、ご訪問頂いてる方達よりもおね~さん(笑)だと


思うので、正直辛い事とか頑張っても報われない現実とか


いっぱ~~~~いありました!し毎日あります(笑)



でも、生かされて自分の意思で楽しめる権利があるなら


笑って過ごして、今日も私は頑張った~!自分最高アップ


って思って寝よ~って思っているんです(笑)



なので、太輔大好きな方のブログにお邪魔して


色んな記事見ると全国にお仲間さんがいるって嬉しくなるし


そんな考えもあるのか~!って思います(笑)


でも、いいねと思わなかったら、読み逃げ~(笑)



ず~っと応援してらっしゃるファンの方とケンカするつもりは


まったくもって無いんですが、自分の考え(妄想しか無いけど)


は、思いつくままに書きたいな~音譜 遠慮なくニコニコ


って思ってますチョキ



今月がむしゃらにブログかいたのは、毎日更新て目標が


あったからですから(笑) 8月からマイペースで書きますチョキ




本で読んだんですが、人生のストレスの全ては対人関係なんだって(笑)


なんか納得だと思いませんか?


私だけかな?


で、私は瞬間湯沸かし器みたいにすぐカッ爆弾っとする性格だったん


ですダウン  そしてそれをすぐ口に出すタイプでドクロ


でも、陰では言わないんですよ   だから長く付き合ってくれる人には


分かってもらえるんですが、印象悪い人も多いタイプです(笑)



でも最近、出会った本や人達で、相手に怒りを覚えるのって自分の


ものさしで気に入らないからだよね?って気づかされてアップ


たとえ、自分が100%人間として正しいと思っても、相手に腹を立てたら


上手くいかなくなる


どうして自分はここで怒ってしまうのか?をちょっと


冷静に考えると、冷静に話し合いが出来て笑顔でいられる


自分で自分の機嫌を取るって事をしているんです音譜



そして、気持ちがなんか~ザワザワしたりちょっと憂鬱な時は


声にだして綺麗な言葉を言います


「幸せだな~」「ありがたいなぁ~」「太輔ありがとう」「嬉しい~」って


心に思ってなくても(笑)


騙されたと思って1週間続けてみて下さいニコニコ


自分の思考が変わりますよアップ



これはね~乳癌になった時、拓哉のママがイタリアンレストランを


やられてて、何回かお邪魔したりお電話頂いて教えて頂いたんです音譜


綺麗な言葉を話すと自分の耳で聞いてるから細胞が活性化される


けど、誰かを怒ったり傷つける言葉を耳に入れると、自分で自分の


細胞を傷つけるんですよってこの言葉は、ずっと忘れていなかったんですが、


ちゃんと理解していなかったの(‐^▽^‐)



でも、最近同じような事を言われて本を読んで分かりましたアップ


体の健康って大事でしょう?


でも、一番影響があるのいは心の持ち方なんだよニコニコ



キスマイ君達と共に豊かに一緒に歩いて行きましょうね~音譜



って、またしゃらくせ~事言いましたしょぼん  ゴメンナサイ(;^_^A