こんな時間なのに、書いたブログが途中で消えた・・・


で、意地でまた書いてますむかっ



SMAPとキスマイが一緒だとテンションMAXのワタクシですクラッカー



私が20年以上一筋だった拓哉から太輔坦になったのは、


嫌いになったとか逆に太輔を好きになったからではなく(笑)


拓哉が大好き過ぎて、でも会えなくて・・・辛くて、ドラマもスマスマも


見れなくなったからなんです汗



でも、辛くなるのは、ヲタとして失格ダウン だと思っていて


だって、自分の人生を楽しむ為にヲタをやってる訳だから、


逆にそれがストレスになったり、家計に影響が出たら、


本末転倒じゃないですか?


そ~は言っても、最初はTVで見てる子に一目会いたいって気持ちから


ファンクラブに入って、ライブに行って、もっと会いたくなって、


地方遠征やイベント・番協とエスカレートして行くんです(笑)


だけど、相手がいる恋愛じゃなくて、こっちが勝手に好きなだけ


だから、報われない愛なんですよね恋の矢


だから、ヲタは自分の気持ちをセーブしたり、逆にテンション


あげたり出来なきゃダメだと私は思ってるんですねニコニコ


私、猪生まれなので、ちょっとブレーキ利かない時もあって・・(^∇^)



で、ど~しても会いたい拓哉に会えなくて・・


番協は年齢制限あるし、ど~しても行きたかったイベントも落選して・・




腹いせにキスマイのファンクラブに入会しました(笑)



最初は、ミント魂のDVD見て、初めてSMAP以外のライブに


行きたいと思ったからなんだけど、誰が好きって訳でもなくて


でも猛勉強して、長い下積みがあってデビューした子達なんだ~


って尊敬から興味をもってアップ


でも、なんか色んな事が残念なグループで気になって気になって


気がついたら、ハマってたアップってパターンなんです(笑)



でね、ここからはまったく私のねじれた妄想なんだけど・・


SMAPがどうして初めて後輩君を応援したのか?


って疑問がずっとあって、事務所のスーパーMGRの方針


て事になってるけど、彼ら少なくとも中居君と拓哉は


そんな事で動く人達じゃないと思うんだよね・・。


二人はまったく違う性格だと思うんだけど、


根底にある魂が同じだから、SMAPは今まで何があっても


ブレないでこれたと思うんですグッド!



人に対しての愛情と尊敬が凄くある二人だから、


今までもスマスマや中居君の番組で、素質はあるのに


世に出て来れなかった人達を紹介して、活躍してる方達


沢山いますよね~チョキ


ちょうど中居君がジュニアの取材した時と


スマスマでジャニーズジュニア100人と話すって企画が


同じ頃だったと思うんだよね~。


だから、歌も踊りも笑いも出来るキスマイがデビュー出来ない


って事に気にかけてくれたと思うんだよね~!



勿論これは私の妄想で、少クラの頃から応援してる


方達にとっては、嵐もタッキーもKAT-TUNもキスマイを


育ててくれた訳だから、SMAP舎弟みたいな感じは


違和感あるかもしれないんだけど(笑)



でも、やっぱり私の根底にはSMAPへの絶対的な信頼が


あるから、ど~してもSMAP越しのキスマイ愛になってしまう


んだよね~!(^^)!



SMAPが応援してくれてるって事に誇りを持って


でも、がっかりさせないで欲しいな~って思ってしまう


ねじれた愛情でゴメンナサイです(^▽^;)