コンバンハ~(^∇^)


FNSのメンバー良かったですよね~ラブラブ


太輔色気ムンムンドキドキ気合い十分でしたよね~音譜


キッス魂で良かった~アップ


BNWの衣装じゃど・・・・も・・ダウンって思ってたので、


スタッズキラキラで7人がミンナ、キラキラしててドキドキ


マイクがイマイチだったけど、だからこそ生歌感が凄く良かったなアップ


今の彼らは、ホント綺麗になったよね~ドキドキ


最後、小倉さんの後ろでぬかれた時も、輝いてたよラブラブ


あんな時間まで引っ張れるグループになったんだねメラメラ



特に、今日少クラの過去映像見た後だから、余計に感じるのかもですニコニコ



今日は、背中まであった髪をバッサリ刈り上げショートにしてアップ


海沿いをドライブしながら、温泉に向かって波


2時間時間間違えたから(-。-;)


温泉3回も入って、最前列で少クラ見てました音譜


ちょっとした少旅行気分で帰宅してFNSのキスマイ君


間にあって、気合いの入ったパフォ見てスッキリアップ


ライブまでのカウントダウンがホント楽しみ過ぎる~クラッカー



少クラ過去映像ですが、初見映像は無かったけど、改めて見ると


今のキスマイカラーとは違うイメージですよね?(・・;)


あの頃からのギラギラした太輔応援している方は、今の彼らは


物足りないのかな?



リリイベで開場前に待ってる時に、ホストみたいな(笑)


メンバー全員のウチワを持ってる方がいて、ビックリしたの


思いだしました(笑)


多分、その時に少クラたまたま見ても、落ちなかったと思う(笑)



確かSMAPのライブで、最後バクステにラッキーさんが選ばれて、


ステージで一緒に歌うコーナーが毎回あるんですが、キスマイを


バクステに上げてトークした時、私バクステ前に居たんです!


ジャニーズっぽい子達だと思ったけど、一人も名前知りませんでした(笑)


プライスレスで拓哉と共演する太輔が、拓哉からマイク鼻に押し付けられて


笑ってたのは覚えてるけど、まだボヤっとした顔だった記憶が・・( ̄_ ̄ i)


でも会場は凄い悲鳴で、人気あるんだ~?ドクロ


って思ったのが、太輔との初対面でした~ニコニコ


今、太輔のお陰でこんなに毎日が充実していてアップ


出会ってくれてありがとうドキドキ