おっはよ~ラブラブございま~す音譜


こんなブログに遊びに来て頂ける何名かのお仲間さんラブラブ


お元気ですか?べーっだ!


わたくし、ブログを始めて2カ月


ずっと不思議に思っていた事が解明されましたアップ


実は、アクセス解析ってあるでしょ?


あれずっと100件~300件あったんです音譜


ブログ初心者としては、嬉しいじゃないですか?(笑)


でも、いいね履歴は一桁だし、ランキングに参加してないのに、


こんな文字だけの、ブログに大勢の方がいらっしゃる理由も


ないよね・・・ドクロって思っていたので、検索してみたんですアップ


アメブロ アクセス解析  ってひらめき電球


そしたら、やっぱり水増ししてあるようで(笑)


ご訪問頂いてるのは、いいね音譜


下さってる皆さんだけでした音譜


本当にありがとうございますニコニコ


ナンカ安心しましたニコニコ 現実的で(笑)



これからも、自分の妄想だけ乗せて行きますので、


大きな心で、そんな考え方もあるって思って貰える方は


遊びに来てくださいクラッカー




さてさて今日はお休みです音譜


FNS歌謡祭の観覧に応募しましたが、見事落選だったので、


今日は、何しようかな~?ってワクワク思案中合格



夜の予定は決まってるんですアップ


今日、少クラあるでしょう?  


でも、ウチBS入ってないんですよ・・・(;^_^A


だから、録画はスマ友さんにお願いしたんですが、


リアタイで温泉の大画面の最前列で見よう~音譜って


そこ、いつもNHKBSが流れてるから、絶対見れる筈アップ



それまでに、家の事して夕飯まで作って、


まだ悩んでいるんですが、髪10年振りにショートにしよ~かな~?


抗癌剤で髪が抜けた後、新しい髪が全部すっごいクセッ毛で叫び


ずっとストパかけながら、伸ばしていたんです音譜


人生で初めてのロン毛になりました~ニコニコ


でも、カラーしてるしツヤも無いし・・


一番は手入れが面倒でドクロ


暑いし、いっそバッサリ切って見た目サバよみたい(笑)



ライブの時はね、ガーリーな洋服の時はズラで行くんです爆弾


ウイッグともいう(笑)


髪がツヤツヤしてるだけで、そ~と~イケます(爆)


あと、付け爪つけて、まつ毛盛っていけば、別人28号になれますアップ


も~バーゲンやってるから、ライブの衣装


買いに行こうかな音譜


太輔に逢いに行く準備、着々進行中ラブラブ



さ~忙しいぞ~クラッカー


まったくもって、ど~でもいい話で・・スンマソン(・・;)


今日も行ってらっしゃいませ~音譜