コンニチハ音譜


全国のお仲間さんはお元気ですか~?


毎日、めんどくせ~事ありますけど(笑)


お互い頑張りましょうね音譜



さて、昨日のキスブサをエンドレスリピしてる夕飯前の主婦ですクラッカー



ナンカちゃんと見たら、木村さん自由過ぎ~叫び


最初に、みっくんが弁護士さんですから、やっぱり~って


振ってるのに、あなたが「それは関係ないんじゃない?」


ってキスマイ君達を誘導したんですよ~ビックリマーク



なのに・・・最後「そこ忘れてた」ダウンって~~ドクロ


ちょっと待て~ちょっと待て! おに~さん目


面白すぎます爆弾



デビュー後すぐのコンサートの質問コーナーで


ファンの「童貞ですか?」 それ聞くファンもスゲーけど(笑)


に、「な、訳ね~だろう~」って答えたアイドル音譜


ジャニーさんに電話投げられて怒られたアイドルドキドキ


最初のドル誌から、彼女はいるよ!って宣言してたアイドルラブラブ



その、まっすぐな生き方の拓哉に太輔の事


もっと突っ込んで欲しかったな~音譜


藤ヶ谷、彼女と仕事、仕事なの?って(笑)



昔のゴローちゃんて、凄くカッコつけだったんだけど、


拓哉はずっと「お前、そんなヤツじゃないだろう?」って言ってて


事件の後、ゴローちゃんカミングアウトして、今の自由


キャラになったんだよ(笑)



きっとさ~キスマイ君達は、デビューする為に自分じゃない


キャラ演じ分けて頑張ってきたんだと思うんだドンッ


でも、も~めんどくせ~叫びでしょ?


カミングアウトしなよクラッカー


最近の玉ちゃん 自由過ぎて気持ちいいよね音譜




あっ! 夕飯の仕上げしますニコニコ