コンバンハ(^∇^)


今日は、早朝から仕事だったんですが、全身がだるくてダウン


早退させて貰い、夜まで爆睡していましたドクロ


原因は分かりません(・・;)


良くなったか?って言うと、普通に立っていられるので、


大丈夫なのかな?  って事にしようアップ



で、TVをつけたら27時間TVをやっていて、今年もSMAP


がんばっていました爆弾



私、お笑いって余り良く分かりません(・・;)


そんなに面白いと感じない・・そこのセンスが無いみたいですシラー



でも、SMAPがやるコントとかは凄くツボで自分では気付かなかったんですが


声出して笑ってるみたいですクラッカー


本家の方のお笑いを面白いと感じないけど、SMAPがパロディ


みたいにやる方が面白くて、本家を知るみたいな感覚です音譜



今までも一時ものすご~く好きだったり、ハマったけど


覚めちゃって、あの時何であんなに好きだったんだろう?


って思う事ってありませんか?



それが、SMAPには無いんですアップ


今はキスマイファンだと思ってるので(笑)


SMAPの番組も結構、客観的に見てるつもりなんですひらめき電球


だけど、いつも感動するのは、熱が伝わって来るって言うか


番組に対する真摯な態度にまた好きでいられるんですドキドキ



国民的アイドルとかって言われてる人達だけど、めちゃイケメンバーに


対して少しも奢りとか手抜きとか感じない本気度(笑)


騎馬戦を本気で戦って、面白かったアップって言えるスタンス


そして5人のあうんの呼吸ドキドキ


どんな状況でも、今は自分が行く時とか、


ここは自分がボケる時とかが、絶妙に分かってるから


凄くリラックスしてるんだけど、気を抜いて無い


いつもSMAPなんですね音譜



彼らが、20年以上色褪せない人達でいる理由って


常に人に対して真摯な態度でいられるからじゃないかな?


って思うんですドキドキ


芸人さんでもアーティストの方でも、今日出て来た人にでも


私達と同じ目線で面白がったり、尊敬したり感謝したり


普通の感覚でいてくれるアップ



去年の大変さを実感してるからこそ、めちゃイケチームに


協力する為、体張って全力投球する


そんな変わらない姿勢を見せて貰うたびに、


また好きになって明日からの活力になりますチョキ


ホントにありがとうラブラブ



去年の27時間TVはね、キスマイ魂で大阪だったよ(笑)


2日目は一緒に行けるキス友さんがまだいなくて、


スマ友誘って入ったら、途中スマ魂情報が流れたらしく、


隣のスマ友のラインが鳴りっぱなしで(笑)


彼女は魂どころじゃなくなって、私に色々情報くれるんだけど


私も、それどころじゃないから~~ビックリマーク


太輔目の前にいるからラブラブな面白いライブだったよね~ニコニコ


夜中にホテルで見たSMAPブサイク


MCで何で言わないんだろう?と思ったら、そーとー凹んでたからだとは(笑)



でもさ~、だからこそ言おうよビックリマーク


ダメな所も一緒に共有しよ~よチョキ


いつか、坦降りした後で「なんであんなに好きだったんだろ~?」


って思わせないでくれよ(笑)