ヲタって言葉、おたくからですか?


私は山口百恵さんと同い年ですチョキ その頃クラスで暗くておとなしい男子達が、お互いを呼び合う時


「おたくさ~」っていってたので、おたくって命名されたと記憶しています(笑)


だから、ファンがいつからヲタになったのか?不思議です・・・。


最初にジャニーズを好きになったのは、フォーリーブス(青山 考)でした

   小学生の時に初魂入ってます音譜


それから郷 ひろみさん

   コンサートで地元に来た帰りに特急電車(新幹線はまだ無い時代)で東京まで追いかけて行って、帰

   れなくなってドクロこっぴどく怒られた記憶があります(笑)


次が郷ひろみさんのバックで踊ってた少年達が、初めてのジャニーズジュニアです。

   9人位いたかな?私はまーちゃんが好きでしたラブラブ

   その中の3人、板野君・まーちゃん・ちゃーりーがJJS(ジャニーズジュニアスペシャル)ってグルーを

   作って、その頃のオリキの事を親衛隊って言ってましたべーっだ!

   グループ名があってお揃いのハッピを着て、応援も決まってましたアップ

   今では考えられない事ですが、その頃六本木にあった合宿所で待ってて、TV局や仕事場にタクシー

   で、おっかけてた事から、おっかけと言われるようになったと思います(笑)


次に出会ったジャニーズジュニアの子が私の運命を変えましたドキドキ


   最初にセブンティーンで見て一目ぼれドキドキこんな綺麗な子が世の中にいるんだ~!絶対会いたいラブラブ

   と田舎の高校生が思って、それから24歳までおっかけ人生でした(笑)

   自宅から通っていたので、お家に電話してスケジュールを聞いて一緒に電車で移動して、最後に家の前でノートを書いて貰うってのがお決まりでした。

   すご~く近い距離感なので、一緒にお茶したりお酒を奢って貰った事もありました

   でも、ファンなんです。絶対恋愛関係にはならない不文律が存在しました。


24歳でジャニーズから足を洗って(笑)

普通に結婚して田舎でのんびり生活していた時にまた事件が起こります

「あすなろ白書」に出ていた木村拓哉君と言う俳優さんのファンになりましたドキドキ拓哉が19歳の時です

別にお茶の間ファンの一人でした

子育て真っ最中 ひらめき電球

光ゲンジのメンバーも知らないダウンアイドルに一ミリの興味も無い時代ドクロ

SMAPを見てそこに、あの俳優の拓哉が歌って踊ってたんです~爆弾

ま~じ~????

この子アイドルグループなの~?それもジャニーズ事務所~???



あれから25年?

第二のヲタ人生が始まったわけですが、多分私のDNAの中に組み込まれているんだと思いますクラッカー


人生を楽しむ為に大切な事は、全て貴方達から貰いましたアップ教わりましたアップ

私が、毎日ワクワクドキドキドキドキしていられるのは、貴方達の存在ですドキドキありがと~グッド!