って誰に聞いてるのだろ~か?(笑)


キスマイのサウンドが一番好き音譜


3年前から、キスマイ聞いてない日は無いと思う・・多分。


何故なら?車のDVDが必ずライブDVDセットしてあるから音譜


キスマイの曲は上がるんだよね~アップ


太輔の声・歌い方にドキドキしたり、萌え~ラブラブってなるのラブラブ!


キッス魂発売してからライブまでに時間経ってるし、あんま聞いてないでしょう?(だから誰に言ってる?)


私は、奇跡的にイベント当選したから、当日応援出来るよ~に、体に浸み込む位聞いてたの音譜


だけど、終わってからもず~っと聞いてる


キッス魂 音譜 


 イントロから突然のあのラップ、スマスマで慎吾も言ってたけど難しいって


サクラヒラリ音譜

 

 これすっごくイイアップ 歌割りが全員まんべんなくあって、Bメロかな?ニカちゃんのハスキーボイスが

 まずイイでしょ  太輔とみっくん二人が土台しっかり支えてるんだけど、センちゃんのサビもいいし~

 師匠の大サビかな?

 太輔が全力でハモってるんだってアップ

 イベントでも、ずっと横尾さん見ながら歌ってたチョキ


 歌詞も彼らの道のりを歌ってるようでホントウルウルするよね?


 ゴメン宮田さんのソロ発見できませんでしたゴメンナサイシラー


次の特典で入るんだよね~! 嬉しいアップ イベントで歌ったのは、舞祭組とこの2曲です。


Past&Future音譜


 これ初めて聞いた時、嵐っぽいって思った(嵐の曲は全くウトいので、自分のイメージです)

 壮大な曲って感じかなクラッカー

 太輔の吐息まじりの だきしめた~いドキドキ ライブでアップでお願いします!

 翌日、お肌つるっつるになりますから~ラブラブ


Shake Body!音譜

 これは一番キスマイッぽいかな~音譜

 太輔のラップバッツグン! ライブで上がるよね~アップ

 

 私の萌ポイントは  そ~の~しょ~こみせてよ!バットレ~ディ~音譜

 

 そして太輔の う・そ・じゃな~い音譜


早くライブ日程下さい!(来月のスケジュール出せないから~哀願)


お互い会えばわかりあえるからアップ


現金用意して待ってます~(笑) これはファミクラさんへ言ってますよ~音譜


宛先不明のつぶやきでした~ヾ(@°▽°@)ノ