ガヤログまだかな~?


事務所に何も発信するな!って言われてるのかな~?(基本そーゆー事が多いよね・・)


でも、みんな待ってるよ~音譜


能天気にルンルンしてる人や(わ・た・しニコニコ基本天気がいいと嬉しい人)


心配して心痛めてる人


ず~っと応援してきてる人


中にはバリカン持って待ち構えている人だって(笑)


み~んな太輔発信待ってるよドキドキ


一位狙ってるの~?kingの座を落ちたくないの?


さぁ~どうだろう?狙って「うそくさ~い4位」とか「ちょ~カッコイイ~1位」とか最悪ブサイク7位決定ダウン


とか今こそ皆でランキング付けるよチョキ


神対応ってそれぞれ感じ方で違うと思うけど、太輔の気持ちが伝わればいいんじゃないかなぁ~べーっだ!


今回は狙わないで、本当の気持ち綴ってほしいに1票アップ


私にとって太輔が何位でもkingだからドキドキ 前に進もう~アップ