自分の意見を不特定多数の方に晒すって怖いと思っていましたドクロ


文章ってやはり性格が出るから、私凄く雑なんですシラー


だから、前に掲示板で批判されたりすると、こんなに凹むのか・・・と辛い経験があってロム専でした


その私が何故?ブログを書いてみようと思ったか?


それは、大好きなブログがあって毎日楽しみで音譜一日の始まりと終わりには必ず見ていましたアップ


FUJIGA屋のkanaさんのブログですドキドキ


こんなに表現力豊かで、いい事も辛口な事も、言いたい事はちゃんと書いてるのに、誰も傷つけないって


凄いな~ラブラブ


尊敬だな~アップ お会いしたいな~ドキドキ ファンて伝えたいな~音譜って思ってラブラブ!


基本私の好きは、尊敬する所から始まります


ジャニーズも好きな顔立ちや踊り方の子がいても、その子の人となりが見えてきてどこか尊敬する所が


見つかると、もっと知りたいアップってなって、そこから恋が始まるんですドキドキ


そのkanaさんがある日チケット交換の記事を出されました


よっしゃ~!是非お会いしたいと名乗りを上げたんですが、太輔への思いが伝わらない方とは繋がらない


趣旨のコメントがあって・・・・そこで取りあえず自己紹介を書いたのが、kururuのブログの始まりです


kanaさんのお陰です! 本当に感謝していますドキドキ


でも、最初はそれだけだったんです(笑) 見た目だけやってるふ~に見せてただけ・・・


だって~毎日管理するのめんど~じゃんダウンって結局そんな感じです・・叫び


それが、何故こんなに毎日更新しちゃってるかと言うと・・やっぱり好きな人に思いを伝えたいんですドキドキ


現実的に確率は低くても、只思いを伝えたいって言う溢れる気持ちがめんどくさがりな私を動かしてますアップ


そしたら、何故か?アクセス数が毎日上がってて、同じ気持ちの方々かな~?って思ったら、意外に様々な方々で(笑)


私が毎日笑顔でワクワクして過ごせるのは、ジャニーズの皆さんのお蔭なんですよ~アップ


だけど、そこにはテクニックが必要なんですビックリマーク


ファンて言う立ち位置をしっかり守らないと、辛い思いをしちゃっいまいますよ~。


お金払って辛くなって・・バカらしいよね?(笑)


彼らは私が枯れずに毎日ワクワクドキドキラブラブ過ごせる為の存在だから、ホント同じ時代に存在してくれて


ありがと~!って思いを綴って行きたいと思いますむっ


殆どが妄想欲求不満解消ブログですので、事実は湾曲されてると覚悟して読んで下さいねグッド!


苦情は凹むシステムになってますので、宜しくお願いしますチョキ


一応朝から叫んでおきます


笑顔の太輔に早く会いたいよ~ドキドキ


kanaさんのラブラブ好きだばかやろ~ラブラブが早く読みたいよ~キスマーク