キスブサ安定の1位だったねチョキ


すっごいパーツが中心に寄ってたけど、不安な顔じゃなかったよね?

だって得意分野だもんねアップ


女性ゲストの感想が、老若拘わらずいつも「すご~い!」って言うよね(笑)

「ステキ~!」とかじゃなくて凄い!って叫び

それって、その言葉のチョイスはどんな経験から出てくるの?とか

そのテクニック怖いよ!とか

可愛い顔して何人も騙してるのかな?とか

誰か脚本家になりなよ~!って言ってたゲストさんもいたよね?


それ位、あなたは恐ろしい人ですキスマーク

全部計算して行動してるんでしょう?って思って、頑なに鍵かけてても、フワッと持ってかれて気が付いたらベッドの中って気がする(笑)


それにさ~完全に振り切ってやってたら、ドラマっぽいんだろうけど、ナンカ恥ずかしさを残しながら演技するから、ミヨ~にリアル感半端なくて、ホント見てるだけで恥ずかしいあせる

まして太輔の吐息混じりセクスィ~ボイスを耳元で囁かれたら・・・

一日念仏のよ~に唱えるよ!

「俺にとってマイコは只の後輩じゃないんだ」「只の後輩じゃないんだ~ないんだ~シース~二人でシ~す~」リフレイン止まらなくて、具合悪くなって早退するパタ~ンだよね?(笑)


そんな危ない男は、やっぱり芸能界にいるべきですグッド!

きっと前世は悪い事して来た人だよ(笑)

いつかあのオネぇの二人組の人に見て貰ったほ~がいいよ!

怖い事言われるよ~!爆弾


だけど、そのキャラで一杯妄想できるモンラブラブ

普段はすっごい真面目な保育士さんで、子供達にも好かれてて、だけど狙ったママさんを確実に落とす

とか(笑)

先輩保育士さんとも二股とかラブラブ

昼ドラとかいいんじゃない?

も~ファン全部なくしたつもりで、ガンガン攻めてってもいいよ~!


得意分野で7位ブサイクも待ってま~すチョキ

自分をもっと開放してメラメラ

色んな顔を見せてねラブラブ

聞きあきたかも?だけど、言わせて・・・大好きだよドキドキ