ハートブレイクそー拓哉が結婚したのが27歳だった


埼玉スーパーアリーナでライブがあって、遠征先のホテルで知って慌ててスポーツ紙を買いに走ったよ

15年前?

腰がぬける程の衝撃だった・・叫び

でも翌日の記者会見の拓哉見てカッコよかった~ドキドキ

惚れ直したよドキドキ

やつぱり大好きに変わりは無いと思ったチョキ


その後の東京ドーム公演の開演前に一人幕前に出てきて、挨拶してくれた。


「自分の口で皆に直接話したかったから、我がまま言ってコンサートが始まる前にどうしても話したい事

があったので、ここに立たせてもらいました。

(ウルウルした眼で何度も唇舐めながら、でもしっかり話してくれました)

え~俺今度結婚します!

ホントは、コンサートツアーが終わってしっかりした時に、皆に直に報告する筈だったんだけど、ま~あのような形になってしまって、皆にもビックリさせちゃったと思います

その事については、ホントゴメン。

でも~でも、ホントにこれからも、今まで通り一生懸命頑張って行くんで、今まで通りの自分でいようと思います。

あと、本当に自分がSMAPのメンバーで良かったと思います」


Smap(エスマップ)ツアーは、ツアーカラーの幕がステージに張られていて、その幕の後ろにはメンバーが、心配してスタンバイしてる状態で拓哉は喋ってたんだよね。


「じゃ~ここからがコンサートですSMAPライブエスマップIN東京ドーム!」

って言って幕がバ~ンて落ちてレットイットビー♪のイントロが流れてメンバーが立ってた!


みんな笑顔ニコニコ

会場の一体感メラメラ

拓哉はやっぱりいつもの拓哉で、振りの一個一個全てに全力でキラッキラしてたラブラブ

幸せなんだな~!拓哉がSMAPが幸せなら私達も幸せ~!って、ホントに心から嬉しかったのラブラブ



失恋だけど、ファンてのは、自坦の心が幸せなら、それが何よりだと心から思うんですチョキ