太輔だいじょうぶかな・・。


思いの外、周りは暴風雨だよ・・。


周りとかより自分に正直にいたかったんだよね?


間違ってないと思うけど、正直ってのは相手を傷つける事でもあるからね。


一杯傷ついたんだよ・・。


その思いがおっきなエネルギーになって立ちはだかっているよ。


ステージで笑える?歌える?耐えられる?


私は何が出来るんだろう?


太輔が前に進む為に何が出来るんだろう~?


なるべく一杯ライブに行くよ!


思いっきりの笑顔で応援するよ!


おっきな声でたいすけ~!って叫ぶよ!


だから・・どんなに心がズタズタでも、笑っていてね。


いつものたいぴーでいてね! 約束だよ。