も~今週です。


こんなに、ドキドキわくわくさせてくれて、ありがとうチョコ


また、太輔の新しい顔に会えるんだねラブラブ


そ~去年のコルトで最初に思ったのは、キスマイの太ピーじゃないって事。


ハジメ君だった。


最後のカテコで一舜、いつもの太ピーに戻ったけど、ずっとハジメ君だった!


白いシャツに黒いパンツ


あの何でもないシンプルなスタイルでこそ、ひと際ジャニーズオーラが出るのに、4人で並んでお芝居


してても、浮いていない事にまず感動したのを覚えてる目


太輔にはいつも感動させられるんだよアップううん尊敬に近い気持ちかな?


いっぱい年下だけど、尊敬していますラブラブ! だからありがとう音譜私も伝え続けるよチョキ


太輔が逃げないで、自分を追い込んで作り上げた守君をしっかり受け止めますパー


こ~やって毎日笑顔で過ごせるんだよ音譜


現実の辛い事とかめんどーな事とか、一杯あってもこうやって会えるまでの月日をはっぴ~!に


過ごせるのアップ 


だから、太輔も毎日挑戦してね音譜


新しい自分を毎日発見して、驚いてね目


そして客席の幸せな顔を見て、太輔もはっぴ~になってチョキ


同じ空間にいれる現実が最大のご褒美だよ~ドキドキありがとう~ドキドキ大好きだよドキドキ