太輔のどこが好きなんだろ~?って毎日飽きるほど考えてる(笑)

好きとか嫌いって感覚だから、理由は後ずけでしょ?


立ち振る舞い考え方、仕事や作品への取り組み方

全てにおいて元彼は素晴らしいアップ

でもそれは称賛の気持ちで、愛ではあるけれども、トキメキじゃない。


キスブサの作り込んで来た作品も、すご~く恥ずかしいと思いながら、キュンとする場面もある

ほとんど面白いけど(笑)


だけど、太輔の声には毎日聞いてるCDやフレーズに震える位キューンとするのドキドキ

私は、声フェチじゃないから、今までそんな経験ないんだけど、あの吐息まじりの声ラブラブ

ニカちゃんのハスキーとは違うブレスが多いのかな?

ましてボソボソ喋るから(笑)余計耳ダンボになって、ドキドキが止まらないアップ



メーキングで朝の気だるそーな太輔はヤバイよね~~?

もーもーもー妄想が止まらない~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


そして歌い方ラブラブ

サラッと歌ってるみたいだけど、全ての曲に気持ちを乗せるテクニックが凄いクラッカー

大好きな曲は沢山あるけど、太輔がチラッと言ってたソロコンでカバー曲を聞いてみたいな~音譜

そして最後に皆と握手会をしてくれて、あの吐息混じりの  あ・り・が・と・お をも~一度聞きた~~い!

その為なら、私あきれる程買います!買わせて下さい!

この妄想が現実になりますよ~にパー