元彼は、舞台をやらなかった。

そこには色々な大人の事情があるのだろうけど・・。


だから、ジャニヲタ生活45年目の初体験が「コルトガバメンツ」

まずチケット取れないから始まり色んな戸惑いがあったけど、結果いいチョキ

是非ワークに入れて欲しい音譜ありがとう~クラッカーって思った

キスマイとか事務所とか言ってられない、裸の勝負

だから厳しいし楽しいグッド!

やっぱりF坦は、年齢層高いのも分かったと思う(笑)


そして2年目の舞台

チケット争奪戦も必死で頑張ったから、負けも含め来年の分析は出来たし、楽しかったよべーっだ!

人生の楽しみ方をどんどん教えてくれてありがとう~パー


徐々に近づいてくるドキドキ感ドキドキ

悩んでいるであろう息子への親心

妄想に次ぐ妄想で楽しくてしょうがないアップ


経験上どんなに頑張っても報われない時代があったから、求められる自分を演じてきたんだと思うし、

そこに惚れて、目が離せない存在になっているんだけど、舞台は感性だよドキドキ


愛を伝えたいなら、心が震える位メロメロになればいい

頭で考えないで、自分の立ち位置判断しないで、グイグイ行けばいい

理性なんて捨てて評価なんて気にしないで、今の太輔さらけ出して欲しいキスマーク


もうすぐ会えるねラブラブ