まだ繋がらないね・・。

みんな、不安なんだよね?

絶対会いたいからチケット欲しいから、色んな電話で応募してるんだよね。

だけど、そうする事で倍率がドンドン上がって行って、当選確率が低くなると思うけど・・・でも今自分に

出来るあらゆる努力をしたいと思うものね爆弾

わっかるわ~合格


先着順だったら、絶対ブローカーが買い占めて無理でしょ?

だから抽選て方法は、betterだと思うんだけど、これ一人一公演4枚までとかってククリ付けたほうが、

本当に行きたい人達が均等に行く事できないかな?


会いたい人に会えない辛さを味わうと、辛いくらいならやめようとかって思うでしょう?

それは嫌だなダウン

ずっと応援して来た人達が絶対行けるチョキって信じようアップ

太ぴーの新たな挑戦とそれを乗り越えた瞬間を共有出来るようにグッド!

そして、その空気の中に自分もいられますよーにクラッカーのんのんグー

よし!これで行けるぞアップ


だけど、ライブもイベントも発表された瞬間からも~色々楽しいでしょう~音譜

ホテル手配したり、チケットの取り方思案したり、も~時間を忘れて集中して、色々調べて音譜

行けない理由なんて考えた事ないし、そもそも行きたいからその為にどうしたら行けるかアップって

トコからスタートするから、結果行けちゃうアップ

って事になって、本当に幸せな気持ちを持続させて貰えるんだよね~!

ありがとうドキドキ