比較してしんどかった時 | スウィートライフ 自分との旅

スウィートライフ 自分との旅

ゆるゆるしてます。
自分で捨ててしまったと思ってた。自分を発見、確認中!

人生勉強♪楽しい。出逢いは一瞬…『楽しい』『嬉しい』
って素直に自分は自分を喜ばせれる。

もっと自分を喜ばせることしたい!

なにかとエゴキンマンが出てくる

頭を支配してくる

他人と比較して
私は劣ってる
他人と比べて
私はダメだって

絵本もこんなのさじゃ売れない

みんなもっといいもの作ってる

みんな可愛い素敵な作品いっぱい作ってるって

イベントに
ダーリンの元カノが出てて

知らないうちに
私が比べてる 誰も比べたりしてないのに
私が比べてる

可愛いだろうな
人気だろうな
めちゃくちゃ可愛いからな
私なんて私なんて
太ってきたし顔四角いとか肉ついたとか

私が思ってるんだな

凹みまくり(笑)

チーンチーンチーンチーンチーン

やだ
なんでこんな気もちになるの?
なんでよーーもぉやだよ
苦しい

....



そして自分の絵本を見た...




え?この絵本は
こんな気もちになったときに
見るやつやんニヤニヤ

やっぱり私に絵本を作りたかった
送りたかったんだ!

なんだ!やっぱり私が求めていた物

作ってたんじゃないの!?笑い泣き

なんだ...これで良かったんじゃない

この絵本は私の為に作ったもんえーん

そうだよ

ワークショップのイベントも
元カノは元カノで頑張ってるんじゃないの
関係ない(笑)

私は私で頑張って
そのイベントを楽しもう!

小さい子供たちと触れ合える時なんだもの

私の楽しい時間✨

何も怖がらなくていいし、
なにも
比べることもない


ダーリンに
絵本見せたら
もっと面白く出来るはず!

原案原作として
ここから色つけて
強弱つけて
デフォルメしていけばいい

悪くは無いけど面白みにかける

だけどこれご元になってるなら

それはそれでいいと思う!


そんなことを言ってくれる人が私の隣にはいる

今すぐどうにかしなくても
どうにかなるさニヤニヤ

売らなきゃ行けないって
意気込まなくてもいい

どうにかなる

あと
思ったのは

人は

寒い
お腹空いた
って時はエゴキンマンがめちゃくちゃ出てくる真顔


これ
実家に行って部屋に暖房器具なくてチーン
寒すぎの中
部屋に居たらドンドン心も寒くなってきたこと
ついでにお腹も空いてたの
だから
立証されました(笑)

環境は大事です!!!!!