こんばんはルンルン




BT3の本日




体調のほうはこれと言って特記すべきものがないです。




強いて言うなら頭痛かな!?

肩凝りは調子良くなってるのに頭痛。。よくわからない体調です。





その他は薬の副作用かなって思うものばかり。

乳首痛いとか下腹部痛いとか、お腹張ってる胃が少しムカムカ、眠い。。。。




これ全部妊娠超初期の症状と似てるから絶賛想像妊娠中笑笑



しかしこの副作用に何回騙されたか。。。チーン

何回期待したか。。。





わたしの場合、ルトラール飲んだ時に上記の症状が毎回フルで起こります。

ホルモンに働きかけてるから当たり前のことなんだけど、こういうちょっとの身体のしんどさだったりでイライラしちゃったりして弊害があるから、なるべく心穏やかになるよう心掛けてますアセアセ





それから、一昨日くらいから感じていた足の冷えはやっぱり少しある。





最近暖かくなってきてヒートテックやめたからかと思い、今日はヒートテックとスパッツ履いた。





結局今日も快晴の中鬼ごっこさせられて競走させられて、自転車で追いかけ回されてしたからバリ暑い滝汗ってなったけどねアセアセ





でもやっぱりお外の空気吸って少し体を動かしたほうが、わたしはストレス発散できていいかなグッ






ルトラールの副作用がややこしいから、もう少ししたらフライングしちゃおうかなちゅー





ノミの心臓のわたくし、不妊治療始めて一度もフライングしたことないんだよね。


早々にダメなのわかっても結果聞きに行くの嫌になりそうだし、陽性反応でてもきっとずっと不安で素直に喜べないと思うから。


なら、判定日まで待った方がいいんちゃう!?ってなる。




でもなんか今回はフライングしたい気持ちがむくむくと出てきております。。真顔

なぜかって?

たぶん胚盤胞一個凍結できて心に余裕ができたからかな?

ダメでももう一個ある!って。




いつも凍結できるくらい胚盤胞ができる人からすれば大したことないことかもだけど、わたしにとったらとても嬉しいことなんですよチュー

それに、採卵周期って結構大変じゃないですか?
わたし自己注射怖くて出来ないから通院してるんで特に。。
ガンガン注射打ってホルモン補充しないといけない体だから通院が減らせるのはありがたいニヤニヤ



んー、とりあえず
今回フライングするかは、もう少し考えてみましょうかね。


まだBT3だしねヒヨコ




長い文章最後まで読んでくださりありがとうございます!