9/27(日) ayana×古寺優子×大屋朱里 無観客イベントライブ開催決定! | ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

シンガーソングライター。
Twitter@yuko731

\イベントライブ開催決定!/



ayana×古寺優子×大屋朱里
無観客配信イベント in イチナナライブ
「青りんごのdolceを愛して~🍏🍬⭐🎸🐥🎹🐶🎵💙~」




ライブ&オンラインサイン会

日にち 9月27日(日)
開演 12:30
場所 心斎橋 歌う魚
※無観客配信ライブです。ご入場はして頂けません。ご注意下さい。

観覧無料

ayana、古寺優子、大屋朱里
それぞれのイチナナアカウントより同時配信(配信内容は同じです)



\イベント限定グッズ販売決定!/

今回限定の3人のサイン入りチェキ、色紙を販売させて頂きます!
また9/27(日)イベント中にオンラインサイン会を開催し、その模様を生配信します!
※前日9/26(土)23:59までにご注文、支払い完了されたものが対象となります

売上は今回のイベント会場費に充てさせて頂きます。

グッズ購入はこちら




イチナナライブはアプリを取得頂きますと無料でご覧頂ける配信アプリです!


それぞれのアカウントへのギフトでの投げ銭、また限定グッズ購入等で応援頂けますと嬉しいです!

また今回会場として使用させて頂きます歌う魚さんへの投げ銭応援も頂けますと幸いです。
是非よろしくお願いします🙇‍♀️

歌う魚への投げ銭はこちら



今回3人で初の試み!この日しか見れないコラボも予定してます🎤

あやなちゃん、朱里ちゃん、戦友のような2人と今回こうしてイベントが出来ることが嬉しい!そして歌う魚さんの3周年もお祝いさせて頂きます✨

至らない点もあるかもしれませんが、皆さんに楽しんで頂けるようなイベントにしていきます!是非ご覧ください🥰

皆さんのイチナナへの御来場、お待ちしております!!!