4月17日ワンマンライブ umeda TRAD公演の延期のお知らせ | ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

シンガーソングライター。
Twitter@yuko731

先日お知らせさせて頂いたのですが、

2020年4月17日(金)に開催を予定しておりました

古寺優子ワンマンライブ「-Like a Light'20-」umeda TRAD公演につきまして

、新型コロナウイルスの感染拡大の観点からご来場下さいます皆様の健康・安全、アーティストやスタッフの健康・安全を考慮し、誠に残念ではございますが本公演を延期させて頂く事となりました。


詳しくはこちらをご覧ください。


公演延期のお知らせとお詫び




また、公演延期に伴いまして、チケット払い戻しのご案内も後日させて頂く予定となっております。

お手持ちのチケットは大切に保管頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。





公演を楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




3月に引き続いての残念なお知らせになり、とても苦しい思いです。

 

ギリギリの発表になってしまい、本当にすみません。

 

 

世界の現状が日に日に変わっていくなか、ますます思うのは、周りをもっと大切にしたい。その事だけです。

 

また、元気で皆に会える時を心から楽しみにしています。

 

その時まで、私も元気と音楽をしっかり貯えておきます。

 

 

このような時ですが、未来への希望も忘れずに。

 

振替公演の日程も決まり次第、お伝えさせて頂きます。

 

皆、元気でまた会いましょう!

 

 

 

古寺優子