▶︎お知らせ(11月ライブ情報) | ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

シンガーソングライター。
Twitter@yuko731


11月のライブ情報のお知らせです付けまつげ

11月は4本ライブがあります!
どれもおすすめばかり!
是非会場で待ってますグッ

要チェックでお願い!!!!!






◼︎ 11月07日(水)


At.心斎橋 歌う魚(大阪)

明日笑えれば

open18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,000- 当日¥2,500-(1D別途要)
act / 直子・平田深雪・畑歩・つきみるく・古寺優子(出演予定 21:20~)


11月歌い始めは歌う魚から🐟

少し久々の歌う魚!
しかもこの日はなんと、トリで歌わせて頂きます。寒さを感じる毎日やから、あったかい日にしたいな〜。是非足を運んで頂きたいです。お待ちしてます!!!




◼︎ 11月13日(火)


At.井荻チャイナスクエア(東京)

クラブパルへジアFRESH!和泉まみ愛を紡ぐLovely time Vol.12

open19:45 start 20:00
ticket¥2,000-
act / 和泉まみ  guest 古寺優子


こちら、東京でのライブです!
和泉まみさんの番組に呼んで頂きました!感謝!関東の皆さん、会えるのが楽しみ〜。
遠くからのご予約も頂いてます。ありがとう!楽しい時間間違いなしキラキラ




◼︎ 11月17日(土)


昭和町サーキットLIVE

Stand Up Muzik ~CIRCUIT LIVE~

start 11:00~
参加店舗 ※画像参照
ticket 各店舗ワンオーダー・投げ銭制

古寺優子 出演予定
昭和サロン
13:00~





サーキットライブに出演させて頂くことになりました!11時から23時まで、まる一日のライブ最高な日になるよ。古寺は13時から出演させて頂きます。是非ともお待ちしてます!




◼︎ 11月27日(火)


At.心斎橋 酔夏男(大阪)

【これから向かう先にあるもの】

open18:00 start 18:30
ticket 前売¥2,300- 当日¥2,800-(1D別途要)
act / 沙彩(沖縄)・まり子(東京)・山崎アヤ(北海道)・生越優花・武元さおり・古寺優子(出演予定 19:05~)


11月ラストは酔夏男!こちらも久々の酔夏男!平日で早いスタートですが、濃い内容間違いないので、こちらも要チェックなライブです!!






11月はこちらのライブ達ロゼワイン

ひとつひとつが楽しみです。
いつも声援をありがとうございます☺︎

みんながいてくれてライブが出来るのです。
それを忘れずに心込めて歌います!

各会場でお待ちしてます〜!




ご予約は
info@koderayuko.comへ
⑴お名前⑵希望日⑶枚数を明記の上ご連絡下さい100点






古寺優子