▶︎栄ミナミ音楽祭 ありがとう | ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

ssw・古寺優子BLOG「こうゆうこ」

シンガーソングライター。
Twitter@yuko731

遅くなりましたが…
5/14栄ミナミ音楽祭'17
皆様ありがとうございました!!

{063A44EC-B162-4D52-B73A-CCF7A8E1847B}


初めての栄ミナミ音楽祭。
ひとつ前のブログは行く途中やったから、めっちゃドキドキしながら書いてました。

私の出番はフィナーレからひとつ前の17時ということで、他の出演者の皆様のステージを拝見させてもらったりしてるなかで、ドキドキも最高潮。笑

でも、いざステージに出ると、みんなが待っててくれました!!
本当にありがとう。

めっちゃ楽しく、青空のもと、みんなのもとで、歌えたこと幸せに思いますピンク薔薇

また来年も出演させて頂けるよう、更に気合を入れて、進んでいくよー!!

本当に本当に有難うございました!!!




この日は、大阪の鍵盤弾き語りシンガーソングライター小椋誠子ちゃんと一緒でしたハート

{2BD212B5-0B36-4978-B86C-61533E973A7B}

(センターからズレて撮影。笑)



そしてそして、さすが大きい音楽祭、栄ミナミ!!沢山の、憧れる先輩アーティストの皆様とお会いしました!!


chako*さん♡
{677A383D-1075-4473-860C-11981DAC4AEC}
いけだ一紗さん♡

{F60F543A-03BF-41F6-BFC6-4D642FBE0A99}

沢山の刺激溢れる栄ミナミ音楽祭
本当にありがとう!!
また名古屋歌いにいきたい!!!!







………

なんと!!
今週も名古屋に行っちゃいます!!!笑



こちら♩


5月20日(土)
バラ祭り
@庄内緑地公園

11時〜


そう。なんと、二週続けての名古屋!!
愛知県のシンガーソングライター小西沙弥香さんと、ご一緒させて頂きますクローバー

近くにお住まいの方、是非ともお待ちしてます付けまつげハート





そして、もうひとつお知らせがあるんです!
また次のブログにてメール





優子Twitter @ yuko731
優子Instagram@ yuko731x

✴︎優子Facebook✴︎
〈優子 シンガーソングライター〉
で検索✏︎



優子