こんにちは爆笑

 

 

 

RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート

 
 
 



21日は

癒やしフェア大阪へ

行ってきましたピンク薔薇







というのも、

最近の私の推し(笑)に

会いに行ってきたんです😆




最近の推しとは




この方







片岡鶴太郎さん✨



先日、
並木良和さんとの
コラボセミナーをされていたんですが、



その時に鶴太郎さんを見て、



鶴太郎さんが放つ
エネルギーに
ほれぼれしちゃって🥹❣️



軽いんだけど、
ずっしり重くて



緩んでるんだけど、
力強い



まさに
男性性と女性性の
バランスが絶妙すぎる✨



エネルギーもクリアなんだけど
芯が太く、深くまでずっしりとある



そして
鶴太郎さんの【目👀】が
すさまじくカッコいいんですよねおねがい




何と最前列でした✨ありがたい🌹




鶴太郎さんは
今年70歳になられるそうなんですが、



これから年を重ねていくことが
「嬉しい」「楽しみ」と。



「その年齢で、ようやく顔が出来るから。」



「80歳、90歳と、どんな顔に出来上がるのか楽しみ」
とおっしゃって・・・✨



鶴太郎さんが言うと
その言葉はストンと腑に落ちる。



確かに
歳を重ねるごとに
顔ができていってる方だなというのが



こんな
まだまだひよっこの私にでも分かるから🐥



そんな鶴太郎さん、
来月は梅田で作品展をされるそうなんです✨






お近くの方はぜひ
行かれてみてください😊



生鶴ちゃんが来られる日もありますよ😆



私も行こうと思ってます❣️

 



6ヶ月長期講座

 

6ヶ月間あなたに伴走し

あなたが自分自身と一致することで

一切迷いのない世界の住人になってもらいます

 

詳細&無料説明会のお申し込みは

こちらの記事からどうぞハート

👇

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ピンクハート神社ツアーピンクハート

 

次回は2024年流れ星

 

2月以降に

那智方面にて開催予定です音譜

 

また詳細が決まり次第

お伝えしますラブラブ

 

 

 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション