こんにちは爆笑




RYUCOですドキドキ

 

 

 

ブログの訪問ありがとうございますハート




今年の2月に入り、

ブログがご無沙汰になっていました。

 

 

 

というのも、

ビジネスの変化のタイミングで、

 

 

 

今までやっていたことに

プラスして

新たなチャレンジをしていました!!

 

 

 

それがなかなかにハードで

(もちろん楽しいんですが)

 

 

 

色んな事をマルチタスクにこなすのが

苦手なもんでスター

 

 

 

やっと落ち着いてきて

ブログも書いてみようかな?

と思えるようになりましたニコニコ

 

 

 

皆さんは今年に入って

動きはどうでしょうか?

 

 


私は

さっき言ったように

新しいことを始めたんだけど、 




宇宙元旦頃に

自分に来ているメッセージがあります。

 

 

 

それは

【原点回帰】

 

 

 





私は柔道整復師として

セラピストとして

長らく人の体を触っているのですが

 

 

 

ここ3年近くは

龍と関係が近くなって、エネルギーのことを学び、

エネルギーワーカーとしての活動が

主体になっていたので

 


 

施術をする機会が減っていました。

 

 

 

でも3月の宇宙元旦辺りかな?

 

 

 

ふとお客様の施術中に

面白い発見があって

 

 

 

それが面白くて

またお身体を触ることも

増やしていこうかな?

と思いましたおねがい

 

 

 

あとは、




【表現をする】







それは

こうやってブログを書くこともそうですが、


 


声や音でも表現をしていくことを

促されています。




先日行った

色んな声を出し楽器を演奏するワークショップで

感銘を受けて




「あ、これやらなきゃ」って

思ったんですよね。




来月は歌のレッスンの体験や

再来月は楽器にも触れに行こうと思っていますウインク




こうやって

自分の内側から湧き上がってくる声に

耳を傾けて、




思いつくままに行動する。




それがどこにつながってるかは

分からないけど




体が、心が反応するから、

ただ動く。




これが楽しいハート




一体どこに繋がっていくんだろうピンク薔薇




また、綴りますね。




こうやって、

今の私みたいに

興味関心や、状況がどんどん変わっていく人も

いるかも知れない




戸惑ってる方もいるかな?




そんな時も

愉しんで

優雅に

乗りこなせたらいいよねウインクハート




目の前にやってきたことに、

ポンッと飛びのる経験




一緒にやっていこう飛び出すハート




6ヶ月長期講座

 

6ヶ月間あなたに伴走し

あなたが自分自身と一致することで

一切迷いのない世界の住人になってもらいます

 

詳細&無料説明会のお申し込みは

こちらの記事からどうぞハート

👇

 

 

 

 

 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ピンクハート神社ツアーピンクハート

 

次回は2024年流れ星

 

2月以降に

那智方面にて開催予定です音譜

 

また詳細が決まり次第

お伝えしますラブラブ

 

 

 

ハートのバルーンRYUCOセッションについてはこちらハートのバルーン

↓↓↓↓

あなたの道をひらくセッション