こんにちは爆笑
 
 
 
RYUCOですドキドキ









本日は

女性性についてのお話

受け取り上手に

なるためには

自分の変化に敏感でありましょう💗

女性性開花は

内側の変化です

何だか穏やかに過ごせるようになった

いらいらしにくくなった

自分が愛おしくなった

すごく深い深い安心感を感じるようになった

など

女性性は

内側を深めていくものなんです

でもね

内側の変化って

気づきにくい方が多いんです

そして

どうしても

外側の派手な変化を

求めがちになっちゃう

内側の変化は

静かで

暖かくて

緩やかです

女性性は

花びらのように

ゆっくりと開いていきます




そこに気づいてあげる

そして

自分を賞賛するピンク薔薇




変化味わうラブラブ

以前と違う自分の内側を

しっかりと感じて

祝福してあげる虹

そういうことができると

思いっきり

自分の内側が満たされるので

外側が

一気に変わりだします

外側というのは

容姿

お金の巡り

人間関係

パートナーシップ

お仕事など

多岐に渡ります

女性は

マルチタスクをこなすのが

得意なので

色んなことを同時に

変えていくことができるんですよ​ウインク

ここからは

内側の変化に気づくために

オススメなものを

2つあげますね

①書き出してみる

どんな些細な変化でもいいから

とにかく書き出してみましょう

まだ納得のいく

レベルではなかったとしても

1ミリでも変わっているのであれば

とにかく書きます

考えてみるより書き出すほうが

可視化もできるし

客観視しやすくなります

そして

書き出すと

それにつられて芋ずる式に

気づいていなかったところにも

目を向けやすくなったりもします

過去の自分と比較して

書いていくんだけど

最近との比較だと

よくわからないっていう方は

一番嫌だったころの

自分と比較してみると

分かりやすいですよラブラブ

あと

うまく書き出せない、

よくわからない、

っていう方にオススメなのは

自分へのお手紙を書く





『以前はこういう風に感じることが多かったけど

今はこうだよね』

とか

『每日こんな風なステキな感情を感じる時間が

増えているよね』

とか


『こういう環境に自分を飛び込ませてあげたから

こうなれたよね』

など

内容は何でも大丈夫だけど

自分に向けて

手紙を書いてあげると

以前より

変わっていることに

気づきやすくなりますよ飛び出すハート

それにプラスして

自分への愛の言葉を書いてあげると

さらに自己愛が深まります

②誰かに変化したことを言ってもらえた時や褒めてもらった時にまずは受け取ること





もしも自分は

納得していなかったとしても

その言葉を体に響かせることは

してほしい

心の中で

復唱してみたり

実際に言ってもらったことを

言葉に出してみたり

「そうなんだな」と思うだけでも違いますよ

ムリに「ありがとう」って

言わなくても

大丈夫なので

相手が言ってくれた

言霊を

自分の内側に響かせて

感じてみる

上手くできなくても

「そうなっている」と

思いながらやるだけで大丈夫ですスター

やってみてねウインク




 

RYUCO公式LINE

 

こちらをタップして登録してねラブラブ

↓↓↓↓

友だち追加




最後まで

お読みいただき

ありがとうごさいますキラキラ

 

 

 

愛してるよ~ラブラブ

 

 

 




RYUCO