こんにちは爆笑
 
 
 

あなたの

魂が喜ぶ人生へと導く

 

 

 

望み叶え師🐉RYUCOですドキドキ

 

 

 

 
 
 

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

あなたも

ドラゴンクリスタルチャネラー

になって、

龍からのメッセージを降ろし、

龍遣いになれる★

 

そして

共に生きる

人生を

歩みませんか?

 

 

 

8月

無料説明会を

実施しておりますドキドキ

 

 

 

まずは

説明会で

あなたのお話を聞かせてくださいスター

 

 

 

説明会のお申し込みはこちらをタップ

 

 

 

 

流れ星私のプロフィールはこちらから流れ星

↓↓↓↓

望み叶え師🐉RYUCO

ってどんな人?

 

 
 
 
世界で活躍する龍使いとして著名な
ドラゴンマスターSHINGOさんが
監修されている
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
「ドラゴンクリスタルチャネリング」
という
特殊な技術を使い
 
 
 
このカードの龍さんから
メッセージを降ろし
セッションができるようになる
 
 
 
「ドラゴンクリスタルチャネラー」
養成講座
(シルバーカード)
講師をしていますハート
 
 
 
 
 
 
この講座は
 
 
 
3か月
徹底的に
 
 
 
龍遣いとしての心得
チャネリングの方法
セッションのやり方
 
 
 
などを学び、
実践してもらいますびっくりマーク
 
 
 
基本的には
月に1回(3時間)の講座×3回
ですキラキラ
※その方のライフスタイルに応じて1回の講座時間は調整することもあります
 
 
 
1か月目
 
 
 

龍と繋がりメッセージを降ろす際に

必要なことをお伝えし、

自分にセッションをしますピンクハート

(カードの龍さんとめーいっっぱいラブ仲良くなってもらうハート

 

 

 

2か月目

 

 

 

いよいよびっくりマーク

その相棒のカードの龍たちと共に

お相手にセッションをし、

メッセージを降ろしていきますキラキラ

 

 

 

3か月目

 

 

 

どんどん実践していく中で出てくる

疑問や質問を解消しながら、

セッション力や

チャネリング力を

とことんブラッシュアップ

していきますアップ

 

 

 

この講座に

興味を持って

くれている

あなたの中には

 

 

 

私、

見えないし、、

聞こえないし、、、

感じないし、、、、

 

 

 

チャネリングをして

カードの龍さんから

メッセージを降ろすなんて

できるの!?

 

 

 

龍使いになんて

なれるの!?!?

 

 

 

そんなの

元々能力がある人

するんじゃないの!?!?!?

 

 

 

って

思われている方も

多いかもしれませんニコニコ

 

 

 

そんな考えは

今すぐ捨ててください爆  笑ポイッ

 

 

 

 

 

 

そして

断言します上差し

 

 

 

絶対に上差し

メッセージは

降ろせますびっくりマーク

 

 

 

絶対に上差し

龍と繋がることは

できますびっくりマーク

 

 

 

なぜなら

 

 

 

私が

見えないし

聞こえないし

感じなかったから

 

 

 

ですチョキ

 

 

 

このカードを作られた

SHINGOさんも

そうだったそうです

 

 

 

なので

私の実体験

通して

 

 

 

どうやって

 

 

 

できないから

できてる?になり

できてる!できた!

になったかを

 

 

 

お伝えしますチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 講座を受けられた方の

ご感想ですキラキラ

 

 

 

音譜やよいさん音譜

 

 
 
 

ドキドキご感想を載せているブログはこちらドキドキ

 

 

 

 

音譜夏代さん音譜

 
 
 
虹由子さん虹
 
 
 
 
流れ星美裕さん流れ星
 
 
 
 

音譜明美さん音譜

 

 動画でお答えくださいましたドキドキ

 

 

 

 

ドキドキ敏江さんドキドキ

 

動画でお答えくださいましたゆめみる宝石

 

 

 

 

私が

龍使いになってから

一番初めにしたセッションは

 

 

 

この

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使った

セッションでしたラブラブ

 

 

 

私は

このカードの龍さんに

 

 

 

自分のチャネリング技術

スピリチュアル能力

 

 

 

どんどん開いてもらったと

本当に感じていますキラキラ

 

 

 

全く能力に

自信のなかったころから

セッションをし、

 

 

 

その中で

このカードの

龍さんたちが

 

 

 

沢山のシンクロニシティ

起こしてくれましたラブラブ

 

 

 

とにかく

を持って

お相手と接し、

沸き上がってくるものを

お伝えしていくと

 

 

不思議と

喜んでもらえたんですドキドキ

 

 

 

そうやって

セッションをしていく中で

自信をつけていき

 

 

 

お金もいただけるように

なっていきましたおねがい

 

 

 

その全て
ドラゴンクリスタルチャネラー講座で
お伝えしますキラキラ
 
 
 

 
 
 
この講座を受けると
 
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリング技術が
身に付きますラブラブ
 
 
 
そして
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(シルバーカード)で
 
 
 
セッション
できるようになりますラブラブ
 
 
 
自分で
龍からのメッセージ
降ろせるようになりますキラキラ
 
 
 
誰かに
カードセッションで
龍からのメッセージを
お伝えできるようになります音譜
 
商用利用も可能音譜
 
 
 
「見えない」
「聞こえない」
「感じない」
けど
 
 
 
「私でも繋がれるのかな?」
興味を持っている方は
説明会だけでも
来てほしいなラブラブ
 
 
 
3か月後には
 
 
 
「見えない」
「聞こえない」
「感じない」
 
 
 
まやかしだったことを
実感していただけますよチョキ
 
 
 
さらにびっくりマーク
 チャネリングで使用する
銀色の
「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」は
 
 
 
日本で数人しか持つことが許されない
大変希少価値の高いカードですキラキラ
 
 
 
 
 
 
このカードを見るだけでも、
エネルギーが爆上げし、
龍のエネルギーを感じることができます龍
 
 
 

龍のエネルギーは

本当に気持ちいいですドキドキ

 

 

 

龍の愛を感じると

人生の

「質」

変わりますキラキラ

 

 

 

幸福度が増しアップ

 

 

 

自分が本当にやりたいこと

どんどん

分かっていきますラブ

 

 

 

そして

 

 

 

その龍のエネルギーで

 

 

 

自分の身近な誰か

幸せにすることが

できる

 

 

 

龍の愛

届けることが

できる

 

 

 

誰かの役に立つことが

できる

 

 

 

これを見ている

あなたは

 

 

 

きっと

過去世で

 

 

 

龍と

ご縁があったり

実際に

龍遣いだったんだと

思います龍

 

 

 

なので

それを

「思い出す」

だけです

 

 

 

ぜひ

あなたも

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネラー

になって

 

 

 

これから

龍と共に

 

 

 

さらに

素晴らしい

人生を

歩みませんかはてなマーク

 

 

 

龍詳細龍

 
=受講期間=
 
3か月
 

・1か月に1回×3回

・1回の受講時間→3時間

※マンツーマンでいたしますので、その方のライフスタイルに合わせて変更することはあります

 

 

 

=スケジュール=

 

・1か月目…自分にメッセージを降ろす

・2か月目…相手にメッセージを降ろす

(セッション)

・3か月目…まとめ、復習、フォロー

 

 

 

=内容=

 

・カードの扱い方

・結界をはる意味とはり方

・次元の上げ方

・ハートの瞑想
・チャネリングの仕方
・龍の降ろし方(呼び方)
・なぜカードチャネリングなのか

・セッションの行い方

・龍のワーク

などなど

 

 

 

=受講特典=

 

RYUCOのセッション1回付

(約2時間、5万円相当)

 

②講座開始日から6か月間は

メッセージにて相談し放題

 

③テキスト・音声・動画教材付き

 

④シルバーカード講座生同士の交龍会(お話会)をZoomで無料開催(年に数回)

 

⑤講座終了後に特製ディプロマ進呈

 

 

 

 

=お申込み方法=

 

 

 

まずは

無料説明会

(ZOOMにて、30分~1時間ほど)に

お申し込みくださいニコニコ

 

 

 

ドキドキ8月 説明会を開催していますドキドキ

 

※日時は下記のお申込みフォームよりご確認くださいラブラブ

 

※上記日程でご都合がつかない方は

別日で承れる可能性もありますので、

まずは下のお申し込みフォームから

お申し込みくださいドキドキ

 

 

 

お申し込みはこちらをタップ音譜

↓↓↓↓

 

 

 

あなたの

お話をまずは

じっくり

お聞かせくださいお願い

 

 

 

そして

私が

あなたの

願望を引き出しアップ

 

 

 

私に

できるお手伝いを

ご提案いたしますラブラブ

 

 

 

説明会に

参加したからと言って

必ず

講座を受けないといけないわけでは

ありませんので、

 

 

 

お気軽に

お申し込みくださいね虹

 

 

 

 

 

 

ご質問等が

ありましたら

お気軽に

公式LINEから

ご連絡くださいねおねがい

 

望み叶え師🐉RYUCO

公式LINE

 

こちらをタップして

 

ご登録ください

 

↓↓↓↓

友だち追加

 

     

 

 
 
将来の龍つかいの
あなたに
お会いできるのを
楽しみにしていますドキドキ
 
 
 
RYUCO