【無料】

5月1日㈰ 

新月

遠隔ヒーリング

やります飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ



こんにちは爆笑


ドラゴンヒーラー∞祐子ですニコニコ


今日もお読みくださり


ありがとうございますスター



私のプロフィールはこちらから下矢印

ドラゴンヒーラー∞祐子ってどんなひと?

 

私のセッションについてはこちらから下矢印

龍と繋がる∞エネルギーセッション


ピンクハート満員御礼ピンクハート

5月16日竹生島神社&宝厳寺

参拝ツアー





5月1日は


牡牛座新月ですねひらめき


しかも


部分日食とも


重なるので


かなり


パワフル


みたいですね爆笑



そして


5月は


2回


新月が


来るみたいなので、



何やら


エネルギー


動きそうな予感ニコニコ







新月は


願い事を放つときに


ピッタリなので、



この5月も


軽やかに


願いを叶えていくために




新月の


無料

遠隔ヒーリング


を行いますラブ星空キラキラ








あなたから


お願い事を聞き


それを


龍さんに


宇宙に届けてもらいますウインク



そして


それが叶った情報


あなたにインストールしますピンクハート







星空募集期間星空

4月30日

20:00

5月1日

22:00



    

ヒーリング時間


5月1日㈰


22:00〜22:30頃


※その時間に寝てしまっていても、

お一人で

リラックスできる

環境にいなくても

大丈夫です。


※リアルタイムでリラックスして

受け取れる方は

それでももちろん大丈夫です。




募集は


私の公式LINEから


いたしますラブラブ



受けたいっ!

気になるっ!


という方で


まだ公式LINEに


登録していない方は、


今すぐ登録して、


告知をお待ち下さいね〜ラブ 


下矢印下矢印下矢印下矢印


龍登録はこちらをタップ龍


登録後

プレゼント希望
メッセージを
して
くださると

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
一枚引きを
プレゼントしていますキラキララブラブキラキラ



お気軽に

メッセージして

プレゼントを受け取って
下さいねニコニコラブラブ


このヒーリング

沢山の方に

愛と光を届けていきますラブラブ


今日も最後まで 

お読みくださいまして

ありがとうございました爆笑

愛していますニコニコ

祐子