おはようございます😃

まちにまった講座ピンクハート

たったの二日間で学べて
生い立ち、性格も関係なく
恋愛、仕事、人間関係、お金、健康を加速させ
強運体質になれるラブ

↑↑↑↑↑↑↑

まさに私が望んでいたことやしの木

二日間の講座では
まなみんさんの綺麗な声で
癒されながら、
素晴らしい講座でしたウインク


セッション前までは
何かあれば、焦りがすぐでてきてしまい
心が、モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️
心の中で暴れてばかりえーん
皆んなに大丈夫かな?と聞き
大丈夫と言う言葉を聞き
自己満していたのを思い出しました

でも
セッションがあっての講座が終わった今では
心がホントに軽くなり
自分でもわかるくらい
自分を信じて安心していられる
自分がいるんですラブ
生きづらさがなく、本来の私はこれだ!
やしの木最高の人生を、自分自身と歩むやしの木


ほんとに素晴らしいセッション、講座ですひまわり

ここで、わたくし yuu♡igarashiは
肯認学ラヴァブルセッション セラピスト
なる事が出来ました爆笑

☆中谷凌子先生考案☆

LOVABLEセッション
(ラヴァブル)
天に繋がり幸せの妨げとなってる
エネルギーを解放して
愛・調和・至福・安心感・強運・
全知全能の領域で本来のご自身を
取り戻していただくメールセッションイエローハート

初回キャンペーン 先着5名様
3000円でさせていただきますパーパーパー

今、お困りの事をうかがい
それについて感じる感情、思い、
なんでも大丈夫です🙆‍♀️

クライアント様を重くしている
エネルギーを感じて解放し癒し
エネルギー調整をさせていただきます
本来のご自身の生命力を取り戻して頂くのに
心身最高最善の状態に調整させて頂きます