私は昔、自律神経でパニック障害

うつ等で、すごくすごく
家族に迷惑をかけ

↑でも、その時(自律神経やられてる時)
って、自分では全く気がつかないんだよねー😓

で、

日に日に家族のおかげで立ち直れました♡

その、経験があったからこそ
今度は絶対、私が家族を癒し
幸せにしてあげたい!って思いで
色々スピリチュアル等うけました!

でも、その時一瞬は癒された
あぁ、よかったって思うんですが
日がたつにつれ
あぁ、また、モヤモヤがきた
何で。自分だけ空回りしなあかん?
何で。気持ちわかってくれやんの?

って、同じ事の繰り返し😩

これではダメだと思い
試行錯誤で
次はこれ、次はこれと
スピリチュアルにはまってしまい
なんとかならないかと
焦りに焦りまくってました😩

でも、納得がいかず

人生好転などで、ブログ検索してたら
講座をしてくださった
神崎愛美さんのブログと

みゆきさんのブログに目がとまり

肯認学

ラヴァブルワールドメソッド


自愛(ハワイ語ではALOHA)とあり


自愛って言葉はわかるけど

自愛するにはどうすれば良いのかキョロキョロ


と思い、ライン登録させていただき

セッションしていただきましたおねがい


まなみんさん、みゆきさんは

私の言葉をすごく丁寧に聞いてくださり

なんて素敵な人ラブとおもい

セッションしてリーディング

してくださってる間も

その通り、その通りて事ばかりで

納得する事ばかりのセッションでした


今感じてる気持ちって1番に自分に

わかってもらいたいんですよーと言われ


それ言われた時、

えー確かに私、自分の事否定ばかり

ここが嫌、あそこが嫌と

言い訳ばかりしてるーと思いましたびっくり


みゆきさんとまなみんさんの

セッション、、、


お二人がお伝えしてくださる言葉は

違うんですが、最終的には

私の潜在意識の思いは

みゆきさんも、まなみんさんも

同じだったんですガーン



すごい!そうです、そうです

その通り!の連発だった感じで



自分で自分を幸せにする

あなたはあなたのままでいいラブ


その、言葉にズキュンときました


終わった後も

いつも、肩こり頭痛とかも

あったのが、

心も軽くなり、体も絶好調口笛チュー


私が望んでいたのはこれかも!と思い

すぐ講座を受けました爆笑


続く、、