アメリカ旅行♪ 2012 ⑤ | yukoyuko ゆ~こゆこ♪

yukoyuko ゆ~こゆこ♪

ヴィヴィアンはお遊び大好きおてんばさん。
ぴあのはちょっとおっとりひょうきんもの。
こんな2匹の日々を綴ります。。。。

さてといよいよセドナへ音譜
数年前に安室奈美恵とロンブーの淳がお忍びで旅行したことをきっかけに、観光地となってしまったセドナ。
それまではそれほど日本からの観光客はいなかったそう・・・・
ついでにパワースポット&パワーストーン人気でセドナは一躍有名にキラキラ
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
モニュメントバレーとはちがって”観光地”になっておりました。
お土産屋さんもたくさん。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
パワーストーンを置く有名なお店は日本人ばっかり汗
人気アイテムには弱いね~・・・・

ブラブラと街を散策し、これといってお土産を買う訳でもなく、この日の目玉は夕日を写真に収めることニコニコどんなお土産よりも、写真が欲しい~・・・とびきりの1枚が音譜

夕日を眺めるスポットへ15分ほどかけて移動。
ここではまだかまだかと待ちわびる人々がたくさん。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
カメラ片手に20分ほど待ち続けましたが・・・・
あとちょっとで沈みそうな瞬間、雲に隠れてしまった~あせる
ああ~しょぼん
こればっかりは仕方ないね。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
でもこんなに神秘的な写真が撮れましたよ~キラキラ

次はパワーをもらいにベルロックに登りますとかげ