アメリカ旅行♪ 2012 ② | yukoyuko ゆ~こゆこ♪

yukoyuko ゆ~こゆこ♪

ヴィヴィアンはお遊び大好きおてんばさん。
ぴあのはちょっとおっとりひょうきんもの。
こんな2匹の日々を綴ります。。。。

さてさて2日目。
朝の6時にはホテルをチェックアウトしてモニュメントバレーへ出発車
ここからは2泊3日の現地ツアーに合流。

途中ペイジという小さな街に立ち寄り、向かった先はアンテロープキャニオンへ音譜
ラスベガスからは3時間ほどだったかな。
なにしろ時差ボケで車中は爆睡ですっ。

アンテロープキャニオンの前に・・・・通りすがったコロラド川キラキラ
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
近くにはダムもありました。
なんだか歴史を感じます・・・・

そしてそしてアンテロープキャニオン目
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
この写真、一切小細工なしあせる 自然のまんまです。
すごいでしょ~。
何百年もかけて出来たこの地層。
自然のパワーに圧倒されます。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
自然光が入り幻想的な雰囲気に。
こんな画はめったに見られないのだそう。
お天気、時間がうまいこといいように重なり綺麗に映し出され・・・・・
まるでどこかおとぎの国に来たような感じですキラキラ
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
アンテロープキャニオン自体はそれほど広くはなく、30分もあれば見学できます。
残り時間はひたすら砂遊び~。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
次はいよいよモニュメントバレーへ音譜
ほ~ら、ちょっと見えてきた・・・・