週末。 | yukoyuko ゆ~こゆこ♪

yukoyuko ゆ~こゆこ♪

ヴィヴィアンはお遊び大好きおてんばさん。
ぴあのはちょっとおっとりひょうきんもの。
こんな2匹の日々を綴ります。。。。

 週末、家族全員で帰省してました。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
飛行機からはこんなにきれいな富士山が飛行機
雲の上からの富士山。まるで絵に描いたよう・・・・

家族全員で帰省するのは久しぶり。
子供が高学年ともなると塾やクラブで都合合わず、いつも見送りに。
でも今回は合格の報告を兼ねてなんとか実現。金曜日の夕方に行って日曜日の昼には帰るというハードスケジュールだったけど汗

でも叔父・叔母、いとこ+初めてお会いするお嫁さん、祖母・・・会いたい人にはみんな会えたかなキラキラ
小さいときには毎日のように会えた家族、親戚だけど今では1年に1回会えるかどうか汗
子供たちの元気な顔を見せにまた、帰ります~。

ワンコたちは・・・・・
残念ながらペットホテル。
一緒に連れて行きたいと思いつつ、時間がなくてあせる
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
マイペースで誰とでも友達になれるぴあのも今回は淋しかったようで・・・
ママを見つけるなりソワソワしっぽフリフリ
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
ヴィヴィアンは大興奮ですっわんわん

そして・・・・2ワン一緒に"どうして置いていったの~ビックリマーク"
動物と話せるハイジじゃないけど、ヴィヴィアンとぴあのの言ってる事は分かります(笑)

今度は一緒にね音譜