冬支度。 | yukoyuko ゆ~こゆこ♪

yukoyuko ゆ~こゆこ♪

ヴィヴィアンはお遊び大好きおてんばさん。
ぴあのはちょっとおっとりひょうきんもの。
こんな2匹の日々を綴ります。。。。

ここ数年バラにはまっているヴィヴィアンとぴあのママ。
春に奇麗に咲かせるために、冬の間にちゃんと手入れをしなくてはなりません。
といってもバラに関してはまだまだ初心者なので、本を片手にかなり適当なのですがあせる
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
うちにあるバラはほとんどつる性のものブーケ2
とりあえず誘因作業だけきちんとしておきます。
これでなんとかならないかな・・・・・
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
空いたスペースにチューリップとクロッカスを。
頭の中はお花でいっぱいのイングリッシュガーデンを想像していますキラキラ
今年こそは・・・・と毎年思うのですが思い描いたようには咲いてくれないのよね~汗
難しいな~ガーデニング。

ここ2、3日お腹をこわしているぴあの。
おせちのおこぼれを食べ過ぎたかな。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
アウトレットへ一緒に買い物に行こうと考えていたものの、結局ママとヴィヴィアンと3人でお留守番。
早く良くなってしっぽフリフリママは心配でしょうがないですっ。
アウトレットで・・・・パパがこんなたいそうな物を買ってきました汗
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
デロンギの全自動コーヒーメーカー。
コーヒーメーカー欲しいって言ったけど・・・・こ、こんなデカいのじゃなくてあせる
今流行のドルチェなんとか・・・・っていうやつでよかったのですが~。。。。。
電化おたくはこれだから困る。なんでも最新のじゃないと・・・・
これは行き過ぎでしょっ汗