お守り♪ | yukoyuko ゆ~こゆこ♪

yukoyuko ゆ~こゆこ♪

ヴィヴィアンはお遊び大好きおてんばさん。
ぴあのはちょっとおっとりひょうきんもの。
こんな2匹の日々を綴ります。。。。

 先日、兄ちゃんが塾の担任の先生からこんなものを頂いてきました。
$yukoyuko ゆ~こゆこ♪
そう、合格祈願のお守り。
わざわざ和歌山まで行って生徒のために買ってくれたそうです。
生徒って・・・・100人ぐらいはいるはず。
なんだか感激しちゃいましたキラキラ今どきの塾ってこんなことしてくれるのね。

塾通いして約4年。よくここまでがんばった~。
来年早々には本番を迎えます。
ママは送り迎えしか手助けできなかったけど、ホントよく通ったわっニコニコ
兄ちゃん、エラい。

今週末から始まる最後の追い込みあせる
クリスマス、お正月とイベント続きだけど、本当のイベントは受験が終わってから音譜
レゴ、ゲームなんでも買ってあげるよ。

さあ、最後の力振り絞ろうっグー