こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます😊


世間は、学生のみなさん、お子さんは

夏休み真っ最中ですね🌻


気がつけば8月。


【ひとつずつ】


宿題にしても

やるべきことにしても

家事にしても

仕事にしても


ひとつずつ、終わらせていけば必ず終わる😌


わかっているのに、

あれもこれもってなると

頭は小パニック😅


なんか、不思議なんですけれども


忙しくバタバタとこなしていて

自分はまだまだいける!OK🙆‍♀️


と忙しさにかまけて

やってきた11年。。。


この

2ヶ月休みなしで

やってきた結果、


バタっと倒れるときが来るんですねぇ。


『こらこら、君❗️いいかげんにしないといかんよ』と神様からストップをかけられる。。。


あら。。。そうですか。。。💦


強制終了。。。どーん。。。



7月の2週間は、肺炎でとてもしんどい思いをしました😅


4年に一度流行る

オリンピック肺炎といわれるアレです。。。


『マイコプラズマ肺炎』


え?子供がなるんじゃないの?


3度目には大きい病院に紹介状を持って行かされました💦


最初の診断は、『風邪』


いやいや、高熱5日目やいうてんねん!!

コロナもインフルも陰性やねんから、

なんか調べんの⁉️


聴診器🩺も口の中もみもせず

風邪薬💊処方。。。


私風邪なんてひかんのに。。(15年以上ひいてない)


ひどい熱と咳に😷悩まされて

また5日目に診察の際、


いちいち、予約とらなきゃならなくて

朝行ったのに帰され💦😡


予約時間に再びの際、

『レントゲン🩻撮ってくださいね!!!』と

予約時にも言う。

『それは先生が決めることなので』


はぁ???


先生に会うなり1発目‼️

『レントゲン🩻撮ってください!!』



『あ〜肺炎だねぇ』


ほらみろーーー!!!!!

紹介状書くから、大きい病院でしっかり治してもらってね、だとさ。。。


初診でわかるやん。。🥲

レントゲン撮ってれば。。。


私が懇願しなければ、

2度目もとらんかったろーー⁉️


で、翌朝大きな病院にて

またレントゲン🩻やCTや血液検査をしまして


『肺炎だねぇ、終わりかけ。ピークは先週だったんだね、よくしのいだね!』



はい。。だって風邪診断やったし、

仕方ないから足揉み🦶でガッツリ肺🫁

呼吸器系統やってましたよ🥲


でも風邪と違うのはなんとなく自分の体ですから

わかりますよね。


『若いんだねぇ、マイコプラズマ肺炎』


いやいや、先生、カルテの年齢見てますよね⁉️🤣


どこからいただいてきたのか?


そんなこんなで長引きました。



Q.なぜ❓肺炎か?がわかったのか?



A.足揉みしていて、自分の肺🫁、気管支のところがものすごく腫れていて、痛かったのです!



さらには!

生徒さんにその間、揉んでもらったら


やはりいつもの私でなく

明らかにおかしいことに生徒さんも、そして

揉まれている私も気づいたのです‼️



やっぱりね。。。肺よね。。。


それで翌日、2度目の受診に行ったのでした


肺をみろーーーー!!!レントゲン🩻ーーー!!!


それでこの結果でした。


さらには、一緒に寝ていた三男にまで移り


40度を超える高熱で

もう最初からこりゃ移ってもーた!!になり

大きな病院に懇願し、

マイコプラズマ肺炎の抗生剤を出してもらいまして。。。

熱は5日間続き、

その後の咳は軽くすみました。


やはりね、最初の診断て大事だなぁと

改めて実感しました🥲


風邪じゃないからーーー!!!


常々、免疫力アップ⤴️させてきていました

私が、マイコプラズマ肺炎に罹患するとは🥲


そこがまたショックでなりませんでした。


人間、休みは休まないとと

宇宙人👽だと思っていた私は

やはり人間の体なのだと


実感。。。。。


強制終了にならないと

休みを知らないんだわ。。。🥲


三男に罹患させてしまったのも猛反省。。。


ということで、

休む時は休もう

と改めて思わされました💦😅


この仕事をしてお初のことでした。


キャンセルやリスケをお願いしました。

申し訳ございませんでした。


8月もどうぞよろしくお願いします😌😍


ひとつずつ、やっていきましょう!

詰め込み注意⚠️ですね😆💦


《8月のお休み》


8/10.11.12.13.15.16.




あなたの不調を足から、心から改善する!

若石サロン&スクールリラクゼーション YOU(自宅サロン仙台店)

 

対面限定メニュー宝石赤

ニコニコ若石リフレクソロジー

ニコニコ全身リンパマッサージ

ニコニコ痩身キャビテーション

 

zoom・電話・対面で人気ラブラブ

照れ若石ゆうこの人生相談カウンセリング

 

生徒さん募集中音譜

資格をとり自分も周りの人も健康にキラキラ

グリーンハート若石健康法初級プロ養成講座

 

深リンパへのアプローチを学び体全体を健康に!!

グリーンハートゆうこ式リンパケアセラピー講座

 

プラスαでメニューで大人気星

グリーンハートヘッドセラピーマッサージ講座

 

生理中や術後間もない方等への癒しと健康を簡単にラブラブ

グリーンハートハンドマッサージ講座

 

 

その他、出張講座・出張施術会・イベント等も行っております。

すべてのご予約、お問い合わせはこちらから💁♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S62028980/ 

【予約時の注意点】

携帯のキャリアメール(@以降docomo.softbank.auの方)が届きにくくなっております。
なるべくgmailやYahooメールをお使いいただけたら幸いです。
予約後24時間以内にこちらから連絡がない場合は、お手数おかけしますが、公式Lineからご連絡をお願いします。

 

【ご新規の男性の申込みに関しまして】

自宅サロンはご紹介・お知り合いのみになっております。
仙台店は予約可能ですキラキラ
お手数おかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

 

https://ameblo.jp/yuko8531/entry-12377194672.html

公式Lineで、ご予約いただけましたら、優先的に時間のご連絡を致します!
また先行案内や資格取得についてのご相談等も承っておりますので、

どうぞお気軽に公式Lineよりご連絡くださいませラブラブ