再びりみ親子、ちゅな姉妹で
バスに乗ってナガシマジャンボ海水プール
行って来ましたぁー。

2日連続バスツアー(笑)


スライダーは150分待ちとかで
昼から夕方までしか時間がない
私たちには並ぶのがもったいないアセアセ

流れるプールやら波のプールやら
で楽しく遊ぶ。
激流タイムってのがあって
激しく流されてキャッキャッε٩( º∀º )۶з(笑)
波打ち際にスタンバッてキャッキャッε٩( º∀º )۶з(笑)

ドでかいバケツの水浴びて吹っ飛ばされる(笑)

存分に楽しんだんだけど
やっぱりスライダー1つは乗りたい。
ここまで来たんだもの。

並ばずに滑れるチケット
1人1000円……(* ̄∇ ̄*)
高いけど購入。

ただ、りみ次男君、ちゅな妹は
絶叫苦手なのでお留守番。

3人でブーメランツイスト乗ったぜ!


安全ベルトなんてないから
恐いんですけど滝汗アセアセアセアセ

3人とも絶叫(笑)
ただ顔は笑っている笑い泣き(笑)

お盆でこの混み具合ならまた行きたいなぁ。