レジンアクセサリー・ハンドメイドアクセサリー

colore stella(コローレステラ)

キューイストスペシャルサポートスタッフ

キューミージュエリーメンバー

キューイストって?

 

ほっぴー です★

初めましての方はこちら♡→プロフィール




今日はライフデザイン講座生に、お渡しするネームロゼットの紹介をさせてくだい♡


このネームロゼットは、ライフデザイン講座生の手作り大好きチームであるキューミージュエリーが作っています



どの講座も始まる前から、講師がこんなクラスにしていきたいな♡


どんな方が集まるかな♡



わくわくドキドキしながら、講座が始まっていきます^^



そんな講師の気持ちと、変わりたいと1歩を踏み出したステキな生徒さんたちにとって、講座期間お守りの代わりになったら嬉しいなと思いながらお作りしています♡



ロゼットには各クラスで、テーマや想いがあります♡



たとえば‥15期さんは1.5(イチゴ)なので

いちごちゃんロゼット♡

か、わ、い、い!笑 



これから、ちょこちょこ各クラスのロゼットを紹介していきます^^


お楽しみに^^!

 

image

 

 ↓minneにて作品販売中↓

  image

colore stella(コローレステラ)