退院1週間

さぁ、どんどん元気になってきたぞー!と言いたいところですが、世の中そんなに甘くはない笑い泣き

私の場合、入院期間中は、出血もほとんどなく、日に日に回復していました。ですが、退院してからは、ゆーっくり、のーっそり、亀も🐢驚くスピードになっています口笛


そして今の最大の問題は、膀胱です。

血尿が気になるので、薬局で買った小林製薬ボーコレン薬を数日飲みましたが、変わらない。尿意もゼロ。

ちょっと気になるので、病院の代表番号に電話電話

産婦人科の看護師さんに繋いでくださる。説明したところ、それならば泌尿器科の方が良いから繋ぎますおすましペガサスと。

明日は病院だー!


そして、ハッピーな情報共有があります。

会社の仲間からいただいた退院のお祝いです。

KLIPPAN 温冷アイピローぽってりフラワー

なんだか面倒な感じと思ったでしょ?分かります。私もそっち系。パックパックとかしたことない。

でもぉー、これは楽チン口笛

電子レンジで1分半チーンルンルン。お水を入れたコップも入れます。

すると、なんと言うことでしょうラブ

すごーーーく心地よい温度のカイロの出来上がり。

私はアイピローとしては使わず、寝るときに下腹におきます。

すると、すると、なんと言うことでしょうラブ

心地よい眠りにつけるのです!

あと、首や肩、しんどい箇所に当てたりもします。首周りだとラベンダーの香りがふんわりして、心地よいんですおねがい

手術を終えられたら、自分へのご褒美として、ぜひ購入をご検討くださいぽってりフラワー

そして、今度は逆に「快気祝い」
金額$はネット情報にもよくある通り、半分強でお返ししましたニコニコ
タイミングはゆっくりで大丈夫です。
そして、私は知識不足でしたが、熨斗紙です。
正解は「快気之内祝」です。快気内祝だと四文字、「四=死」らしいですおばけ
百貨店は、何も言わなくても対応してくださいますが、ネットで購入する際は注意しましょうOK