いよいよ手術前1ヶ月検査の結果発表です。


では、順を追って目

まずは検査内容ですが、例の開脚診察台はなし照れ


合格血液検査合格

ま、これは普通。

合格エコー検査合格

これも普通。

合格MRI検査合格

前の病院でも検査しましたが、千船病院のマシーンは新しかったです。

て言うか、その前に、腸の動きを緩める為の注射をしますねと言われ、💉ぶちゅー!聞いてねーよーえーんと注射嫌いは不安になります。これからこんな事がいっぱいあるのかな、、

右矢印そんなにありませんでした(笑)

MRIは、工事現場のベンチで昼寝をしている感じでしょうか(そんなシチュエーションないけど)。

ズドドド、ズドドド、と約20分。やかましいのでイヤホン付けてくれます。前の病院では、オルゴールみたいな音楽でしたが、千船病院は、Aiko音符でした。私も頭の中でルンルン上から花火を見下ろして〜ルンルンズドドド、ズドドド。病院はい、息止めてくださーい病院などと、約20分程でした。


救急車MRI検査結果救急車


血液とエコーは、良しとして、問題はMRI。半年飲んだレルミナ錠の効果はいかに?!

下矢印

ダメでしたーえーんえーんえーん

この結果はとても残念でした。生理が止まらなかったのでダメかと思っていましたが。。筋腫の大きさはほぼ変わらない感じ(10センチ強)です。これなら半年も頑張って飲むんじゃなかった。

大木先生はその表情を察して、「頑張って飲んでくれたのにねぐすんでも最後まで飲んでくれていると手術時の出血量が違うから、頑張りましょうね」と励ましてくださいました。


同時に、

大木先生ニコ「筋腫がこの大きさだと、手術時に、ひょっとしたら、筋腫を取り出す為に下腹部を4センチ程切らせてもらうかもしれません。いいかな?」と。

わたしお願い「見た目は何でもいいです。術後の痛みなどが無い方がいいんですえーん

大木先生ニコ膣口が小さいので、手術させてもらいながらの判断になりますが、わかりましたねー予後を大切にしましょう」

少しでも自分の気持ちや意見がに寄り添ってもらえると嬉しいものです照れ


わたしの心の声お願い『大木せんせー、頼んだよーえーん』と叫びながら、病院を去る🏥。

次来る時は入院だショボーン


ネイルサロンマニキュアに行ってネイルオフしてもらわないとパルスオキシメーター作動しないだって、、。仕事の引き継ぎしないと、、などと、良いことが見つけられない1ヶ月の開始ですショボーン


次回の(10)は、入院日前編です。