セカンドオピニオンから、1週間後、ようやく千船病院での初診となります。


この日のポイントは、

ニコ手術日の決定

ニコ筋腫を小さくする薬の処方

でした。


前の病院でいっぱい検査をしたけど、どうせまた検査よねショボーンと覚悟していました。ですが手術終わった今、余計な検査はしない病院だと分かりました。


前の病院の検査データがあるので、諸々の検査はなく、例の足を広げなくてはいけない診察台の診察はこの初診の1回のみ照れ

手術の際に筋腫等を膣口から引き出すということで、膣口の大きさを確認いただく。

膣口が狭いらしく、お薬でどこまで筋腫は小さくなるか様子を見ましょう!とのこと。


で、肝心のこの日のポイント。


ニコ手術日の決定

2021年8月26日(半年後)

前日に入院し、約1週間の入院期間


ニコ筋腫を小さくする薬の処方

今日から半年、レルミナという薬を毎日1錠飲み、筋腫が小さくなることを期待する、という。

お会計に驚くなかれ、1ヶ月30錠で8000円ガーン

色んな意味で「効いてくれー」と願うチュー


次回(6)では、このレルミナの半年の感想をを紹介させていただきますねドキドキ